ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

テレビで 見た クリスマスツリー

2012-12-12 19:06:20 | 犬 美容室
みなさん こんにちは~寒いですね~
クリスマスまで
あと 何日? 
ちがう!ちがう!
日本人ならお正月までを指折り数えないと



ただいま 一年の感謝を込めて
卓上カレンダー 又は スケジュール帳の
いずれか1つを プレゼント
 or 
ご来店頂きました お客様御一人につき
いずれか一点を プレゼントさせて頂きます
KTMの ご予約に お役立てください


 

寒くなって来たなぁ~! 
      今日は おでん にしようかなぁ?



    テレビで見た クリスマスツリー  と ちょびっと  しんた&ひめ&なな
火曜日 横浜に 行って来ました
先週 日テレで放送している「イッテQ」という
番組で ツリーを作っているのを見たんです
     
行って来るね 帰って来たら お散歩に
行こうね!「エェ~いきたいなぁ~」
心ちゃん 連れて行ってもらえない事を
知っていて お見送り してくれません
家から 30分位で 関内駅に到着です
     
横浜球場を 通って 中華街へ

中華街を通りぬけると マリンタワーです
     
      
綺麗に ライトアップ されていました
そして 山下公園です
     
公園内にある 氷川丸 昔の豪華客船です
     
真っ暗な海に 光っている 夜景です
     
目的地 ツリーのある 赤レンガ倉庫

大きな クリスマスツリー ありました!


ミーハーになって 寒いのに 来ちゃいました
     
こんな ストーブが 置いてありました
ここから 桜木町駅へ 向かいます
     
コスモワールドの 大観覧車


いろんな色に 変わって 綺麗です
途中 イルミネーションが 沢山ありました


そして 帆船日本丸 です
     
船尾からの写真です これも ライトアップ
されていました 上手く写せませんけど…
もう 桜木町駅です
    
動く歩道に 乗っちゃいました!!
動きながらの 撮影は だめですね!
今回の 写真は みんなピンボケで・・・
雰囲気だけでも 伝わりましたでしょうか?


今朝の お散歩の時です
     
3わん 元気に 朝散歩してきました
     
お見送り ちゃんと してくれました
最後まで お付き合い 頂きまして
ありがとう ございました


ブログ村ランキング参加中です
ぽちっと してくれると 嬉しいです
    

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりママ)
2012-12-12 20:13:30
横浜のイルミ 綺麗ですよねぇ!
たいぶ前ですが クリスマス時期に横浜のホテルに
泊まり 街中イルミが綺麗だったのを思い出しました
クリスマスまでは 華やかなイルミ見学 楽しいですよね!(^0^)
返信する
Unknown (kf)
2012-12-12 22:10:56
良いカレンダー出来ましたですねー
雰囲気充分伝わっていましたよ
 へエー
  わざとぼかしていたものと思ってみせてもらっていました  きれいですよー
返信する
Unknown (ふりママさんへ姫菜ママ)
2012-12-12 22:13:25
「イッテQ」という 番組で ツリーを 立てているのを 見て行って見ようと 思ったんです

赤レンガ倉庫が お店屋さんに なってからは 行った事がなくて・・・
もう ずいぶん 行っていないな~って 行って見ました

意外と 何年も行ってない所でも 道を間違えずに
行けるものですね 子供の時の 記憶って ちゃんと あるものなんですね
返信する
Unknown (kf さんへ姫菜ママ)
2012-12-12 22:23:32
ありがとうございます

カメラの機能で 夜景を撮るモードが あるんですが
じっと 動かないように していると きれいに 写るんです
それが なかなか できなくて・・・

ピンボケを 書かなければ ばれなかったでしょうか?
返信する
キレイ‥☆ (じゅん)
2012-12-12 22:35:28
姫菜ママさん、こんばんはっ☆
今晩も冷えますねぇ、おでんが美味しい季節になりました。
(って、何処かのCMみたいになっちゃた (^^;; )
横浜近いんですね~、いいなぁ。
『イッテQ』で紹介していたんですね。
いつも観てたのに、見逃してましたぁぁぁ。
そぅ言えば、日曜の『もやさま』で
池上本門寺周辺をぶらぶら歩く企画を放送してて
心ちゃん達のお散歩道かな~ってかぶり付いて観ちゃいました♪
赤レンガ倉庫のツリー、雪を降らせたようで素敵☆
色々な場所のイルミネーションを見せて頂いて、ありがとうございます!!
返信する
ありがとう~ (じゅんさんへ姫菜ママ)
2012-12-13 10:21:33
こんにちは~

あ~おでん 食べられなかった~ 帰りが遅くなってしまった~残念!!

ここ大田区は 23区のはずれですから 神奈川の方が 近いんですよ
あら!残念 イッテQ メンバー全員で 作っていましたよ

「もやさま」ですか?あれ?見損ないました いつも見ているのに
返信する
こんにちは~ (モジャママ)
2012-12-13 15:54:16
すてきなイルミネーションですね~
イッテQでやってたんですね~
すごくきれい 雰囲気が十分伝わってきましたぁ~
親切にストーブまで設置してあるところもあるんですね
寒い夜にぬくもりをもたらしてくれるイルミネーション
私もおうちでこたつに入っていないで 出かけないといけませんね~
姫菜ママさんは若々しいです
返信する
いやぁ~ 照れますなぁ~ (モジャママさんへ姫菜ママ)
2012-12-13 16:12:33
若々しい だなんて・・・ありがとうございます

そうなんです イッテQを見ていて ミーハーになってきました
私は 横浜生まれなので 結構 好きなんです 横浜!

ストーブ ズラ~と ならんでいました
人も 沢山いましたよ 若いカップルばかりでした
我が家の 息子達位の・・・おばさん1人 がんばりました
返信する

コメントを投稿