ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

何でも無い事

2016-12-22 17:46:52 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

とても暖かい1日でした
なんと気持ちが悪いこと・・・
南風が吹き荒れています
湿気の匂いが夏みたいです

新潟県で大規模火災で避難勧告
もう何時間も燃えています
なんと申し上げていいか・・・
心よりお見舞い申し上げます

火災は怖いです
みなさん 気を付けましょうね

では
今日も頑張っていきましょう




今日池上からいらして頂いた
お客様にお土産を頂きました

パンとワンコオヤツです

可愛いクリスマス仕様のパン

ワンズに沢山のオヤツを
ありがとう ございました

チーズケーキ
私がみ~~んな食べちゃった!
おいしかったですよ~~




ちょっと気になった話題

南極で新種の菌が発見されたそうです

昭和基地周辺の土の中から見つかったとか
日本で南極観測を始めてから初めてだそうです

実験室で性質を調べたところ
アミノ酸やビタミンがない環境でも
糖があれば増殖できたそうです
低温でも油を分解する酵素を分泌できるとか
研究グループは
排水処理などへの利用を
研究する方針だそうでうすよ

人への影響はどうなんでしょうか?




4ワンズお付き合い下さい

このところ 菜夏と花は2階に行って
下りてこない事が多くなっています

昨日は 姫ちゃんも2階に・・・

菜夏はいつものクローゼット

花もお気に入りのベット

ひしもち こわ~い心太兄ちゃんと2りで
ちょっと つまんないね

「しょ~でも ないでしゅよ」

「オラだって 遊んでやるじょ」
ホントォ?

今日はみんな 1階にいました

お客さんにオヤツを頂いたからかな?

みんないても遊んで貰えない
ひしもち でしたぁ

いちおう 4ショット 載せちゃいます

お散歩途中です
なんて つまらなそうなお顔!

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村


チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿