ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

平和ですよ~

2015-06-05 19:56:44 | 犬 美容室
こんにちは~
今日2度目のアップです
今度は 美容室の宣伝も少しだけ・・・

早速 宣伝で~す

お知らせ

頭皮クレンジング無料サービス

期間限定
6/1~7/31 まで

カット・ブローのお客様に限り
サービスさせて頂きます

頭皮の毛穴の詰りを取り除き
気になる皮脂・汗の臭いを防ぎます
スッキリ気持ちいいですよ!

是非 お試しくださいませ~




6月6日芒種(ぼうしゅ)です

二十四節気の一つです

稲や麦など穂が出る穀物の種をまく
と 言う意味です
種まきを初めて農家は忙しくなる時期です
が もう少し早くまき始めるようですね

この日 梅干しを食べたり
梅酒を飲むと厄除けになると言われています




4ワンズ お付き合い下さい

今朝は富士山が見えていましたよ

もう雪は溶けているようですね

これは5月21日に写した富士山
まだ 白いですよ

はい ご機嫌に朝散歩です

お散歩の途中たくさんの人に
可愛がって貰います 嬉しいです

おやつを もらったり・・・

ワンコさんとご挨拶したり・・・

信号待ち

階段で4ショット

それ~上がれ~

元気に上がると

いつもの おばちゃん

今日はポン君のママにも会いました

左の小さい子が ポンタ君
右の大きい子が ももちゃんですよ
も~~かわええぇ~

おばちゃんの話しに付き合ったり

高い所に乗ってみたり

「嫌だ!!」
歩かないと駄々をこねたり

お花との撮影に付き合ったり
毎日楽しくやっています

我が家は 平和ですよ~

これからも楽しく賑やかな
犬ブログ よろしくお願い致します

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-06-06 10:27:44
アジサイがきれいに咲き始めていますね
いろんな種類があるんですね 
こうして見みせていただけるだけで 楽しめるのでとってもうれしいです
平和な毎日が どんなに幸せなのか普段は気がつかないまま 過ごしている気がします
毎日の幸せな日々に 感謝していかないといけませんね
返信する
こんにちは (モジャママさんへ姫菜ママ)
2015-06-06 17:34:02
モジャママさん  コメントありがとうございます

今は アジサイの季節ですね お花は良いですよ 綺麗で和みます

平和が一番幸せです な~にもない 平平凡凡 いいですよね~
病気も 怪我も トラブルが起きると 気持ちにも余裕がなくなります 人も犬も・・・ね!
あ~でも・・・宝くじ 7億円 当たらないかな~なんて 欲張って楽しんでますよ
返信する

コメントを投稿