ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

工事&寒露

2017-10-08 18:38:26 | 犬 美容室
こんにちは~
いつもご覧頂きまして
ありがとう ございます
サボってばかりのブログを
毎回覗いて頂きまして
皆様には感謝しかありません

10月に入ってもう1週間が過ぎました
早いですよね~

これからも頑張っていきますので
応援 よろしくお願い致します




お客様に頂き物をしています
いつもお気遣いありがとうございます

いつも沢山いただくM様です
M様には
またまたチャリティーポストカードを
お買い上げいただきました
ご協力 ありがとうございました

私にパンとワンコにオヤツです





パンの写真は息子が写しました
自分で先に食べたからね~

ありがとうございました

近所のお客様 A様です
人用オヤツと ワンコオヤツ


お米も頂きました!

ありがとうございます

もうお一方 N様です
お彼岸だから仏様に・・・と

ありがとうございました

いつも気にかけて頂けて
私は幸せ者です 嬉しいです




8日は寒露(かんろ)です
寒露は二十四節気のひとつで
草花に冷たい露が宿るという意味です

秋も深まり始める頃 東日本では
農作物の収穫も行われます

去年のこの時期も寒かったんです
昨日までは寒~い と思ったけど
今日は暑いくらいでした
そして 朝晩は冷えるのよぉ

寒露のころは
秋の長雨が終わって寒くなってくる・・・とか
晴れの日が多くなってくる・・・などと言われます
今年は 暦通りに進んでいる?かしら?

皆様 体調管理気を付けましょうね



さて・・・ワンコ話題は“工事”です
我が家の向かい側
解体工事が終わって3ヶ月
いよいよ 建築工事になります

先日 地鎮祭をしていました

事故が無く無事に終わりますように!


基礎工事が始まりましたよ!
しばらくは うるさい!!!
我が家のビビりーズ ビビってます
こちらのお二人さん 階段で・・・

姫姉さんは 大丈夫ですが

菜夏ちゃんは クンクン クンクン

落ち着きません 困ったねぇ
コチラさんは・・・

よんろう君はへ~ちゃら!
仮ばばの方が怖いって!
花ちゃんは やっぱりビクビク

1階と2階を行ったり来たり・・・
心太兄さんは 全く気にしていません
マイペースな心ちゃんです

12月までには完成するそうです
壊す時よりは音 小さいよねぇ

今日は日曜日で工事お休みでした

早く終わるといいね~

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました
また 応援をお願い致します




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村


チビチビブログも見て下さい
    
姫菜ママのブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿