ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ご無沙汰しております

2018-11-04 12:15:57 | 犬 美容室
こんにちは
またしても久しぶりの投稿です

毎回ブログに遊びに来て下さる皆さん
本当に嬉しいです

ありがとうございます

今日は朝から雨が降ったり止んだり
それ程寒くは無いですが
"秋"というか・・・"冬"!?
カレンダーの残りも1枚ですね

美容室としては
七五三の予約受付は終わり
成人式の予約受付開始です

お電話 お待ちしております

☎046-206-4621

1ヶ月いや1年が早いです



では 話を変えます

7日「立冬」ですね
暦の上では“冬”ということです

立冬から小雪の前日までの期間の事です
今年は7日~22日までですね
その年によって前後する事もあります

暦の上でもいよいよ"冬"です
寒くなるのか?暖冬なのか?

天変地異が起こらずに
ふつ~~に 普通に過ごしたいですね

そして 今月は「酉の市」もあります
今年は

一の酉が11月1日
二の酉が11月13日
三の酉が11月25日

三の酉は日曜日なので混むかしら?
私は二の酉火曜日に行って来ます

毎年の行事 商売繁盛です



感謝です

お客様に頂き物をしています
ありがとうございます

毎回パンとワンコオヤツを持って
わざわざ大田区からいらして頂きますM様
ず~とご紹介しませんで申し訳ありません
本当にありがとうございます



感謝の一言に尽きます

ご近所にお住いのA様には
私にオヤツをいただきました
ワンコにもオヤツです



ありがとうございました

長い事 ブログをサボりっぱなしで
ご紹介し損なってしまいました方には
大変申し訳ありませんでした
いつも感謝の気持ちを忘れずに
頑張ってまいりますので
これからもよろしくお願い致します



はい!4ワンズ+2ワンズです
集合写真を撮りました
毎回 新人さんが来ると写しては
楽しんでいる私です
ジャ~~~ン!!

やっと撮れました

そして 携帯の待ち受け用に写したのは
ジャ~~~ン!!

早く良いご縁が繋がりますように!!

預かりっ子ブログも見て下さい

姫菜ママのブログ



なかなか思う様に行かず
やや疲れ気味の私ですが
良いお正月が来るように頑張ります

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました



ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿