ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

姫ちゃん

2016-02-29 22:58:53 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご訪問して頂きまして
ありがとう ございます

今日は2月29日ですね
うるう年だぁ
いまさらですが・・・
申年はうるう年なんですよねぇ
子年と辰年も必ず うるう年なんですよ
今年初めて気が付きました おバカな私です

では
今日も元気出していきましょう




火曜日は定休日です



今日から明日にかけて
北海道は 猛吹雪の予報ですね
我が家地方も明日の朝は冷え込むそうです
3月初日から 寒~い春です

雪の被害が無いといいんですが・・・
北海道の皆さん お気を付け下さいね




お客様に頂き物をしました
ありがとう ございました

おとといです おせんべい 頂きました

ありがとう ございました

昨日です おせんべい&チョコ

ごちそうさまでした

アップが遅くなりましてスミマセン
お気遣いありがとうございました

おととい お客様に新聞紙もご寄附頂きました

必ずセンターへお届けいたします
いつもご協力を
ありがとう ございます

これからも宜しくお願い致します




今日 我が家の4男坊が・・・

これ持って来てくれました
はい!いかそうめん です

スーパーの鮮魚部で働いている4男
お刺身まで切れるようになったなんて・・・
感動しちゃっている本物の親ばかです
嬉しいな~~

美味しかったですよ 甘くって!
頑張れ息子君!




早咲の桜や・・・

可愛らしい 椿

春めいて来ましたが・・・

こぶしの花や

アジサイの新芽まで

確実に春は来ていますね

きれいで 大好きな季節です
が・・・花粉症が「玉にきず」です

姫ちゃん で~す

姫ちゃん お散歩では必ず頭を突っ込みます(笑)

もちろん 

探しているのは

猫さんです

好きなんですよ 猫さん

猫さん いた?


たまには・・・

川にいる

鳥さんなんかも 見ますけど

今日は 鵜 です


帰ってくると 居眠りしてます

お散歩 大好きな姫ちゃんでした

最後まで読んで頂きまして
ありがとう ございました

日付が変わって3月1日
雪混じりの雨が降って風も強くなって来ました
やっぱり朝は寒いのかな~?




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿