ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ありがとうございました

2016-07-27 14:10:38 | 犬じゃない事
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日は ためるだけ ためておいた
皆様より頂きました物をご紹介いたします

大切なお気持ちを頂いているのに
おまとめしてしまい申し訳ございません
ここ2か月ほど さぼらせて頂いている間に
たくさんの方より たくさんの嬉しい物を
お気持ちと一緒に頂きました
なによりも 幸せ者だと感じました
本当にありがとうございました

私どもに頂いたおいしい物です




































ワンズにも 頂きました








ほんとうに ほんとうに
ありがとう ございまいた
ご紹介が遅くなりましてスミマセン
感謝いたしております
どうか皆様お身体大切にご自愛くださいませ
長い間 お世話になりました
池上の皆様の優しさが大好きです

ついで・・・
身内にもらったものです





みんな~~ありがとぉ~

新しいお店のオープンに向けて
がんばりますよぉ
応援してください よろしく!!!


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします


にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿