ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

マルキーさん家の・・・

2017-06-09 18:24:33 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

6月・・・
どの辺りまで梅雨入りしたんでしょうか?

関東は7日頃の予想でしたけど
まだ 梅雨入りしていないみたいです

雨は嫌だけど 降らないと困ります
ここ何年かは しとしと降らないですよね
どひゃ~と降って洪水・・・

3ヶ月予報だと7月は雨が多くて
8月は猛暑だとか言ってました

ふつ~がいいんだけど

体調管理しっかりと頑張りましょう




水曜日 お客様に頂きました
いつもの様に 私にはパン


ワンズには オヤツ 

いつも いつも
ありがとうございます

ワンズの乾燥野菜 重宝しています
感謝です!




6日 ぴらふ お届けの日です
マルキーさん宅へ寄り道して来ました
ぴーちゃんのお家から近いんですよ

お仕事のお忙しい時にお邪魔しました
いつも スミマセン!

では・・・6日の朝から・・・
朝散歩の支度中です

ぴーちゃんと5ワンズでの散歩は最後

楽しくお散歩行こうね
帰って来てからの5ショット

目線 バラバラ だけど記念にね!

レンタカーに乗せて
ぴーちゃんとドライブです

か・かわええなぁ~

ぴーちゃんのお家から車で5分位で
マルキーさん宅へ着くんです

マルキーさんが個人保護したニャンコさん

可愛いチビニャンを見ながら
おばちゃん話しに花を咲かせて

楽しんで来ました
オヤツをご馳走になりました
ご馳走様でした 美味しかったです

チビニャンのお名前は「バンザイ」だって
女の子ですよ 詳しい事は
マルキーさんブログを見て下さいね

まだ分かんないけど たぶん・・・
ねこ親さん募集します・・・
可愛くて手放せなくなっちゃうかも・・・
気になる方は是非ブログを見てね
    
smile 預かりわんこ&にゃんこのお家探し
ちばわん預かりっ子も3頭います
ガリ君 ミラちゃん モコモコちゃん
ワンズもよろしくお願いします

おしゃべり中 かえでちゃん ゆずちゃんの
ママさんが来てくれました
マルキーさんの所に来てると思ったぁって

良い写真が無くて スミマセン
背中を向けている子が かえでちゃん
こちらを向いている子が ゆずちゃん
ゆずちゃんはマルキーさん卒っ子ですよ

ゆずパパさんが作ってくれた
檜葉(ヒバ)のプレートです

本当はマルキーさんの為に作った物
私が全部横取りしちゃいました
さっそく 付けましたよ

ワンのハーネスに
1つ余ったのでお散歩バックにも

ヒバの木はノミダニ除けになるそうです
私の好きな匂いなんですよ

ゆずママさん マルキーさん
ありがとうございました
大切に使います

の~んびりオシャベリする予定だったんですが
急きょ 預かりっ子が来る事になったので
急いで帰りました、途中でチビ用フードを買って
でも やっぱり遅くなってしまいました
お世話になった運搬ボラさんに会えず・・・
電話で ありがとうを伝えて・・・
スミマセンでした

お家では 息子君が受け取りしてくれて
カレーライスまで作ってくれていました
おいしかったぁ サンキューです


マルキーさんに譲って頂いたもの

子犬は使うでしょうとシート
いぬ親会でご寄付頂いた物を分けてくれました
助かります有難く使わせて頂きます

私にも栄養補給を・・・

お気遣い ありがとうございました

6日は朝から夜遅くまで
忙し・楽し・寂し・嬉し・癒し・美味し
な 1日 で し た


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました
これからも応援よろしくお願いいたします




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村

チビブログも見て下さいね
姫菜ママのブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿