ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

言い訳聞いて下さい

2017-01-03 22:53:20 | 犬 美容室
新年明けまして
おめでとうございます


昨年中は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました

本年も
よろしくお願い致します

年末のご挨拶も
新年のご挨拶も キチンと
ちゃぁ~んと しようと思って・・・

するつもりで いたんですよ!!

スミマセン 出来ませんでした

油断したぁ
これが「とし」というものかぁ!
風邪 ひいちゃいました

咳が出て 胸が痛くなってねぇ
このお休み中に治さないと・・・
と言う事で
おとな~~しく してました

息子たちが来てくれました 
が・・・
どこも出かけられず・・・

初詣 行きたかったなぁ

明日から仕事です
今年も頑張らなくっちゃ!

全く更新していないブログに
訪問して下さいました皆様
ありがとうございました
これから1年
よろしくお願い致します

でぇ・・・
今朝は咳が出なかったので
公園散歩へ行って来ました
往復 2時間半のお散歩です
久し振りに楽しかったですよ

さあ 出発 準備です
道中 車が少なくて歩きやすかったです

30分位で到着しました
一応 記念撮影

公園内も ほとんど人は居ません

皆さん まだ帰って来て無いのかな
霜柱 発見

冬ですねぇ~
公園の案内板を発見

楽しくお散歩して来ました
誰も居なくて寂しかったけど
楽でもある 好きに歩けたからね

帰って来て みんな のんびり

花ちゃんは コタツムリに変身

犬って よく寝ますよね
やる事 な~~んにも無いからね

そうそう私が連れ出さなければ
何処へも行けないんだから
元気にしていないとね

頑張らないと・・・

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

今年も頑張るぞ~~
応援よろしくお願い致します
インフルじゃぁなくて 良かったなぁ


ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村


チビチビブログも見て下さい
チビチビが居なくなって寂しい我が家です
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿