ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

嬉しい事とあらぁ~な事

2018-05-31 18:54:26 | 犬 美容室
こんにちは~
ご訪問して頂きまして
ありがとう ございます

いよいよ5月も終わり
梅雨の季節がやって来ますね

今年の梅雨はどうかしら?
ふつ~が いいんだけどね

ゲリラ豪雨 多いですよね
降らなくても困るし
ふつう~~~に過ごせますように!



お知らせ
6月3日(日)ちばわん湘南いぬ親会
よんろう ぴらふ 参加します



頑張ります 会いに来てね




嬉しい事・・・
先日 お客様にキレイなお花を頂きました
なんと 幸ちゃんに・・・・
幸ちゃんの命日を忘れずにいてくれて
毎年 お花を持って来て下さいます
本当に 感謝です 嬉しいです

瓶の中の液体は「油」だそうです
最近 流行っているんですって

この瓶も素敵なんですよ
真上から見ると

ね!ハートの形です 瓶の底から

分かりやすいかしら~

毎年 ありがとうございます
大切に飾らせて頂きます

5月は3回ご来店のお客様です
その都度お土産を頂いています

私にはパン ワンズにはオヤツです
まとめて ご紹介でスミマセン












お気遣いありがとうございます
いつもいつも
ありがとうございます

人もワンズも美味しく頂きました


もう1つ 嬉しいケーキです
じゃ~ん

江戸切子職人の3男が
遊びがてら持って来てくれました
甘い物好きの母に・・・
果物いっぱいのコレ食べました

ありがとね~美味しかったよ

対抗してセブンでケーキを買って来た次男

これはまた可愛らしいでしょ(笑)




ワンズの話しです
お付き合いをお願い致します

4月に狂犬病予防接種に行った時に
ワンズの歯がキレイと先生に褒められました
嬉しいなぁ 頑張っているもんね

一番褒めてもらったのは姫ちゃん

姫ちゃんは推定9~10歳

こんな物を使ってガリガリしています

名前 何だっけ?

姫 菜夏 花 は大人しく
ガリガリさせてくれるんですよ
「イヤなのよね~」

ホントに良い子の姫ちゃんです


心太は出来ません「かむぞ~」
「イヤなもんはヤダぞ~」

困った奴です


さて 菜夏ちゃんのお話です

菜夏ちゃん またやっちゃいました

かさぶた洗ってお薬つけました

筋金入りのビビり菜夏
お散歩の時に壁にスリスリするんです

どうしても端を歩きたい・・・

あんまりにもスリスリし過ぎて
スリ剥けちゃいました

しばらく ま~治るまでは壁際禁止ね

痛いと思うんだけどね~
痛みより怖さの方が優勢なんだねぇ
ちなみに・・・
お家でも壁と仲良ししていますよ

やっぱり 右側をくっつけてます
変な癖があるんだよね

はやく被毛が生え揃うといいね

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

また間があくと思いますが
これからもよろしくお願い致します





ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します









最新の画像もっと見る

コメントを投稿