わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月7日のこと

2019-05-09 | お客様

一昨日の火曜日は、GWも終わりのんびり営業~

いつものリズムに戻りました

 

そんな晴れた火曜日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんも到着です

 理緒ママランチに付いてるフルーツくだしゃいbyTARU坊

 りんちゃんも真剣ください

 5わん’sで、スイカ食べました

 

蓮介くんも来たよ仲良しが揃ったから、お庭へ

 大好きなシオンママが居なくて、不満な蓮介くん

 

おやつダッシュ開始です

りんちゃんの笑顔

不満顔の蓮介くん

お芋くださーい

笑顔で走ってるわん’s

夏菜っぺも可愛い笑顔だね

理緒くんも超ゴキゲン

TARU坊、真顔だぁ

怜奈っちも最高のお顔です

おやつのためだから

あ~~~~ん

食べたら戻って

今日は奥さんに会えないのかぁby蓮介

きゃっきゃ

おやつダッシュ最高~

おやつは大好き

やんややんや

 今日もいっぱいおやつダッシュを満喫したね

みんな満足してくれたかな

 

GW明けの晴れた火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿