わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

抽選会は2月末まで~♪

2021-02-28 | お知らせ

2021年もすでに2月

先月のドカ雪で、皆さん難儀されたことと思います

当店もたくさん臨時休業し、ご迷惑をおかけしました

大変申訳ありませんでした

 

さて、2020年の満タンメンバーズカード、コロナ禍で営業自粛しましたが、

去年1年間で99枚貯まりました

恒例の、満タンカードお楽しみ抽選会を開催しておりま~す

 

 

理緒くん&怜奈ちゃん(MIX・Tプー)

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん(Mダックス・ドベ・Sダックス)

蓮介くん(ゴル)

凪くん&凱くん(カーディガン・ペンブローク)

シオンくん&シエルくん(ゴル)

ライアンくん&ロアくん(サルーキ)

るなちゃん&むぎちゃん&うたくん+らんちゃん(イタグレ)

あおくん(イタグレ)

ハニィちゃん&龍くん&レオくん(アフガン・Tプー)

ゆきちゃん(サルーキ)

ナターシャちゃん&タァーシャちゃん(ボルゾイ)

らむちゃん(ラブ)

MANAちゃん(ポメ)

ガッツキブラザーズ(チワワ)

ももたくん&ひなたくん(ポメ)

響ちゃん(Tプー)

アスルくん(ビーグル)

リカちゃん(Sプー)

テンくん(バーニーズ)

茶々丸くん&海老蔵くん

ノワールくん&ブランくん(ビーグル)

Dionちゃん&可憐ちゃん

モコくん(ビション)

ピノちゃん&グンくん&ルーくん(Mダックス)

シュリくん(サモエド)

ここちゃん&ららちゃん(シーズー)

うりくん&きなこちゃん(パピヨン)

そらちゃん&ミニーちゃん(Aコッカー)

ロッティくん(Mシュナ)

すずちゃん(ポメ)

チョコくん(ポメ)

リーくん(ポメ)

そらくん&うみくん(Aコッカー・チワワ)

ポン太くん(ラブ)

ミミちゃん(Tプー)

こまちちゃん&とろちゃん&松風くん(秋田・セントバーナード・MIX)

 

皆さん、いつもご利用いただき、ありがとうございます

 

以上、36の登録飼い主さまの半数以上はご来店の際に抽選して頂きました

まだ抽選がお済みでないお客様、空くじ無しです2月末まで抽選しておりますので、

お早めにご来店頂けますよう、お待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

2020年も、本当にありがとうございました!!

2021年も、どうぞよろしくお願いいたしますなUchiyamaに、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿