わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月8日のこと

2018-02-09 | お客様

月曜日から降り続いた雪全国で渋滞や雪害で大変な事になっております

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

そんな大雪で、火曜日は急遽、臨時休業したUchiyama

昨日の木曜日は、どうしようかと悩みましたが、お日様が顔を出したので通常営業しました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

大雪にもかかわらず、今日も会えて嬉しいいつも神様です

 あたいは、高級ウェアが嫌いなんだってばっby怜奈っち

 

早速理緒くん&怜奈っち、お庭へGO

晴れてるから、写真が明るいわ

理緒くんは雪玉探しが大好き

 お顔に雪をつけて、可愛い理緒くんです

 

怜奈っちは、高級ウェアを着て、動きがぎこちないの

 テンションだだ下がりなんだよぅby怜奈っち

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 火曜日、来ようと思ったらウッチー臨時休業なんだもんby凪

 

ぼきゅたち、火曜日来る気満々だったんだよbyコギ兄弟

凪ちゃん&凱ちゃん、ごめんね火曜日は除雪車も埋まっててね

今日来れたから、許すよby凱

 ごめんね今日、たくさん遊んで行ってね

 

TARUくんは、お散歩しながら来てくれたよ

 ぼくちん家の車、雪に埋もれそうでしゅよ

 仲良しが居ると、わんこも飼い主さんも楽しいよね

 

凪ちゃん&凱ちゃん、お庭へGO

ふんふ~

凪ちゃんラッセル隊

雪の塊を、ぱくっ

雪美味しいby凪

凱ちゃんも、雪もしゃもしゃ

 

ママたちが寒いから、薪ストーブで温かいcafeで休憩しながら遊んでます

 シオンくんが来てくれましたよ

 

シオンラッセル隊員待ってました

 んじゃ、みんなでお庭へGO

 

ふんふ~

少し曇ってきて、雪が降り出しそう

ここから写真が暗くなります、ごめんなさい

TARU坊、おやつダッシュで張り切ってます

お芋の為なら、ぼくちん頑張るでしゅよぉー

凪ちゃんも、おやつダッシュがんばるでしゅよbyTARU坊

ほらほら走るでしゅbyTARU坊

ぼくは、自分のペースで走りたいよぉby凪

 TARUママの後ろに避難してる凪ちゃん

 

シオンラッセル隊員、頑張ってラッセルしてね

どんどん雪が降ってきてますよ

怜奈っちは、高級ウェアを脱いだけど、寒いしcafeに入りたい

 あたい、こう見えてもTプーだからねっby怜奈っち

 

TARU坊、凪ちゃんを仕留めてます

シオンくんと理緒くん、猛烈ダーーーッシュ

TARU坊がチャチャ入れてますけども

シオンくん、ラッセルラッセル

TARU坊、も、寒くてcafeに入りたい

怜奈っちも、ママを呼んでますママcafeに入ろうby怜奈っち

シオンラッセル隊員、もう少し頑張って、お庭をラッセルして貰えますか

凪ちゃんの体力は無限ですよ

 御年9才元気いっぱいな凪ちゃん

 

怜奈っち、おやつダッシュのお芋は食べたい

 あたい、お芋は大好きだからっby怜奈っち

 シオンくんもおやつダッシュ、頑張ってます

 雪が大好きなシオンくん

 おやつください

 理緒くんも、怜奈っちも、おやつダッシュ頑張ったよ

 

吹雪いてきたから、みんなでcafe

わん’sは、おやつ祭り絶賛開催中

 凪ママのおやつ美味しいから、いっぱい頂戴byわん’s

 みんな、凪ママから離れませんよ

 

お次は、シオンママおやつくださーいbyわん’s

 

シオンくんの、可愛い『えへっ』顔頂きました

 今日もいっぱい食べて、ゴキゲンなシオンくん

変わりやすいお天気の中、今日もみんなたくさん遊んでおやつを食べて、

満足してくれたかな

 

晴れから雪に変わった木曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛い理緒くん&怜奈ちゃん、凪くん&凱くん、TARUくん、シオンくんに会えて、

とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雪も落ち着いたUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿