わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月28日のこと

2019-01-30 | お客様

一昨日の月曜日は、午前は曇りで午後から冷たい雨が降りました

この時期の雨は、冷たくて嫌ですねぇ

 

そんな月曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ふたりして、可愛いお顔を

 

今日は仲良しが来るか心配by理緒

あたい、カメラは嫌いなんだよっby怜奈っち

あぅぅフラッシュが嫌いなんだよっあ”っ

怜奈っち、頑張って真顔を頂きました

理緒くんは、ママの抱っこが大好き

 

ママのコーヒーミルクをペロペロ~

うまうま~by理緒

 あたいは2番目なんだよっあ”っ

 

あたいも、うまうま~by怜奈っち

もう、味がしないんだよっあ”っby怜奈っち

お外に出れないし、誰も来ないからcafeで遊んで良いよ

 ぼく、カメラ向けられると、ついポーズby理緒

 

あたいは、ゴルフボールを噛むのが好きなんだよっ

ぼくも、おもちゃ噛み噛み

 カメラを向けられると、ちゃんと目線をくれる理緒くん

いつも撮影協力、ありがとうね

 

 

冷たい雨が降った月曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も理緒くん&怜奈ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママさん、蓮介ママさん、ご来店ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨は苦手なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿