わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月24日のこと

2021-08-25 | お客様

昨日の火曜日は、どんより曇り

午後から雨予報だったので、湿気が凄かったぁ

そんな昨日の1番乗りは、あおくんですよ

 ぼく、短時間ダッシュ頑張るよbyあお

 

可愛いサイズのディスクのレトリーブ

 おせんべいみたいなディスク

 

やる気満々なお顔をパチリ

 あおくん、良いお顔

 

勿論、大好きなボールのレトリーブもしたよ

ヴォォォーーーっ

 あおくん、頑張りました

 

2番乗りは、蓮介くんですよ

 あれっ奥さんが来て無いじゃないですかぁby蓮介

 

すぐに、理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 小雨が降出したから、今日はcafeでおやつ祭りだね

 

蓮介ママを見つめるりんちゃん真剣です

 夏菜っぺはおやつを落して慌ててるところ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

 仲良しが居て嬉しいわぁbyナターシャ

 

タァちゃんはパパに甘えん坊してます

ナッちゃんパパ=おやつのおじちゃんと思ってる、理緒くん&怜奈っちはガン見

 早くおやつをくれっってんだよあ”っby怜奈っち

 

ナッちゃん&タァちゃんはお庭へGO

 ナッちゃん、軽~くダッシュ

 

タァちゃんはへばってます

ナッちゃんもすぐにまったり~

タァちゃん、頑張ってダーーッシュ

湿気でもうやる気無しなお方

 あたち涼しいcafeが良いbyタァーシャ

 

ナッちゃんの写真を撮ろうとしてるパパに大接近してるナッちゃん

 ナツ近い近いbyパパ

 

cafeではおやつ祭り絶賛開催中

 みんな良い子に順番待ちだね

今日も仲良しに会えてみんな満足してくれたかな

 

曇ってムシムシしていた火曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿