わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月25日のこと

2018-09-27 | お客様

3連休明けの一昨日の火曜日は、朝から雨15時から曇り変わりました

急に気温が低くなり、ヒートテックを着ようか悩んだUchiyamaです

 

そんな火曜日の1番乗りは、初cafeのベリーちゃん(Mダックス)1才ですよ

あたち、ベリー宜しくね

GWに来てくれたときは、満席で諦めたとかごめんなさい

 今日はウッチーリベンジなのbyベリー

 

ベリーちゃん、可愛いお洋服を着てるね

 モデル立ちしてあげるわっbyベリー

 

雨の日に来てくれて、神様だわギャラあげようね

 パパから貰うわウマウマ~byベリー

 

あたち、まだ食べれるわよ

もう少しくださいな

ウッチーママ、ギャラのお代りくれるよねbyベリー

 元気いっぱいなベリーちゃん、良かったらまた来てくださいね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くん、ぬいぐるみみたいだね

 あたいだって、可愛いだろうがっあ”っby怜奈っち

 

残念ながら、今日は雨だね

 あたい、お庭でレトリーブできなんじゃないかっあ”っby怜奈っち

 

蓮介くんも来てくれましたぁ

 第1夫人が来ていないドンヨリby蓮介

 

しかも、怜奈っちに因縁付けられそうby蓮介

 この後、怜奈っちに因縁付けられちゃった蓮介くん災難だったね

 

雨の日は、おやつ祭り開催するしかないか

 りんごに、梨に、お芋もあるけど、どれから食べる

 

キャッチする気満々な、わん’sですよ

理緒くん、ナイスキャッチ

怜奈っちも上手だね

7才からキャッチが出来るようになった蓮介くん

 ナイスキャッチ

 お代りくださーいby理緒

 キャッチなんか、お手の物さっby怜奈っち

 ぼく、まだ食べれますよby蓮介

 

シオンくんも来たよ

 3連休なか日に、八ヶ岳で異母兄弟に会ってきたよbyシオン

 

奥さんっっ会いたかったですぅby蓮介

奥さん愛してますぅby蓮介

 また始まったよbyシオン

 蓮介くん、ぼくのママなんですけどもbyシオン

 

ま、良いかっ蓮介ママのおやつくださーい

 蓮介ママから、おやつを貰ってゴキゲンなシオンくん

 

今週も、ふくくんがトレーニングに来てくれました

トレーナーは、シェリーちゃんのねねです

 先生とガス抜きタイム

 

わ~~~~~い

ぼく、楽しいよぉbyふく

きゃははー

走るよーーーーっ

お庭遊び、最高っbyふく

ガス抜きしたら、cafeでもトレーニングだよ

 ぼく、cafeでも落ち着いていられる練習するねbyふく

 

cafeには、シェリーちゃんがママとお散歩途中に寄ってくれてるよ

 シェリーママのおやつに夢中なわん’sです

 

ふくくん、トレーニング頑張るのよあたし、応援してるからねbyシェリー

 時々、ふくくんを気にするシェリーちゃんだって、仲良しだもんね

 

ふくくんも、おやつ祭りに参加したよ

 まずは、待て

 

良し

 シオンママのお芋、美味しいですぅbyふく

 

お次は、蓮介ママのおやつをパクり

 蓮介ママのりんごも、ウマウマですねぇbyふく

 

ふくくん、cafeにも慣れてきました

 お利口にしてると、美味しいおやつが食べれるんだねbyふく

また、トレーニングに寄ってね待ってます

 

 

3連休明けは雨だった火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、リトルダックス犬舎さま、仲良しのY子さん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿