わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月18日のこと

2018-08-19 | お客様

店休日明けの昨日は、木金で降った雨のお陰で芝生が潤い、気温もぐっと下がって過ごしやすい1日になりました

このまま残暑が無いと良いのですが

 

そんな土曜日の1番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

今週も来ましたぁ

今日は涼しいから、遊ぶには良いよね

日差しは強いけど、日陰は風もあってヒンヤリ~

朝一で係りの者が芝刈りしたから、気持ちいいよ

きゃはbyタァーシャ

仲良し来ないかなぁ

ナッちゃん、嬉しそうだね

 

そこへ2番乗りの、凪くん&凱くんが到着ですよ

涼しいねぇby凪&凱

ナッちゃん、久しぶりだねぇby凪&凱

 最近はcafeに来る時間帯が違ったから、会えなかったね

 

cafeでの、コギ兄弟、可愛い

 背景に写ってるスイカは、ナッちゃん家産いつもありがとうございます

 

アンちゃんが来てくれたよ

 凪ちゃんチェックが入ってます

 

アンちゃん、お庭へGO

今日も元気いっぱいな、アンちゃん

バビューーーーン

さりげなく、カメラ目線

ウッチーママ、ちゃんと可愛く撮ったぁbyアン

 はーい可愛く撮れました

 

ライアンくん&ロアくんも来てくれたよ

 兄弟わんプロが終わり、佇んでるライアンくん&ロアくん

 

蓮介くんも到着です

ママとふたりで、おやつダッシュだよ

 ママも走ってるけど、大丈夫by蓮介

 ぼく、コレも楽しい

 おやつお願いしまーすby蓮介

 

食べたら戻って

あ~~~~ん

ママとふたりで、おやつダッシュ、楽しいなぁby蓮介

 

ツキくんも来てくれたよ

ぼく、来ました

 胸元がはだけて、チョイワイルド

 テヘッbyツキ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃんも到着でーす

わん’sで、わちゃわちゃ

夏菜っぺはライアンパパに、泊まりに行って良いか聞いてますが・・・

 夏菜っぺ、断られるの図あちゃー

 

日陰は涼しいから大人気

みんな笑顔だね

仲良しが来て、蓮介くんも笑顔だぁ

理緒くん、おやつが欲しくて、ママ達を回ってます

怜奈っちも笑顔

おやつダッシュ始めるよ

TARU坊、張り切ってますね

夏菜っぺ、横ベロ~

理緒くんも、有り余る体力

怜奈っちも速い速い

サルーキー兄弟は、ズルして日陰でおやつを貰ってます

他の子は走ってるよ

とぉーーーーっ

きゃははー

ロアくんも、渋々ダッシュ

夏菜っぺは可愛い笑顔で走ってるね

理緒くん&怜奈っちは、俊足兄妹だぁー

おやつおやつ~

あ~~~~ん

 

ツキくんも、お庭に出てきたよ

ぼく、何故にリードの刑byツキ

蓮介ママのおやつくださーい

ぼく、ここですよーbyツキ

 ツキくん、何度も行ったり来たりして、おやつをたくさん貰ったね

 

サルーキー兄弟、わんプロ大好き

ぼく達、おやつダッシュより、兄弟わんプロが好きですっ

 ひたすらわんプロ

みんなそれぞれに楽しんでくれたかな

 

 

晴れて、爽やかな1日だった土曜日

暑い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、BEBEパパさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿