わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

お祝いをありがとうございました♡

2018-09-30 | お店

今年で開店丸8年を迎える事ができた、わんこcafe Uchiyama

振り返ればあっという間に時が過ぎた感がありますが、たくさんの素敵な出会いに日々感謝

お客様に支えられて9年目に突入しますが、これからも至らない当店を、どうぞよろしくお願いいたします

 

今年もお客様から、素敵なお祝いを頂きました

お心遣いに感謝するとともに、遅くなりましたがご紹介しますね

 

蓮介くんから

開店1周年から毎年欠かさず、可愛い花輪を頂いております

 スヌーピーのハンカチも頂きました可愛い

 

今年の花輪は、ピンク今回も素敵ですよ

 カウンター内の棚に飾ってありますので、ご来店の際は是非見てくださいね

 

 

凪くん&凱くんから

この包みは、もしや~

 高級感あふれる包装

 

わわわっっ高級シャンパン

 人生初高級シャンパンです

凪ママさん、心して飲みました美味しくて酔っ払いました

毎年お気遣い頂き、感謝感謝です

 

 

理緒くん&怜奈ちゃんから

 可愛いラッピング

 

流行りのハーバリウムと、〆張鶴の梅酒

 ハーバリウムは、cafeのカウンターに飾りました

梅酒は、ゆっくり味わって頂きますねありがとうございます

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんから

 TARUママさんが撮りためた写真集になってますよ

 

ご来店くださったお客様わん’sが沢山みんな可愛い

こんなに沢山のページに、可愛いわん’sが満載

 店内に飾ってありますので、ご来店の際は、是非ご覧くださいませ

お宅の可愛い子の写真もあるかも

TARUママさん、可愛い写真集をありがとうございます

 

 

シオンくんから

 何だろう~

 

フォトスタンドだぁしかも4枠

 我が家の歴代ビーグル’sちょうど4わんこなので、カブ&ゼン&タバ&ゴウの写真を入れて飾りますね

 

そして、飲み物は他の方から貰うだろうからと、おつまみを頂きましたよ

 大好きなシリーズさすがシオンママさん

Uchiyamaの好みを良くご存じで

美味しい飲み物に合わせて、一緒に頂きますねごちそうさまです

 

 

ツキくんから

 ハロウィーンカラーの可愛いアレンジ

 

とっても可愛いお花に癒やされました

 ツキママさん、お心遣い本当にありがとうございます

これからも、よろしくお願いします

 

 

すずちゃんから

 おっ美味しいスィーツですな

 

越後姫のロールケーキを頂きましたよ

 イチゴの香りと柔らかいスポンジ、とっても美味しいロールケーキでした

 

そして・・・ハンコも頂いたの

 これじゃ、よく分かんないか老眼だから私

 

拡大したよ

 内山の脇には、ビーグルがぁ

わざわざオーダーしてくださったのですね嬉しいです

すずママさん、本当にありがとうございます

可愛くて、無駄に押印してるUchiyamaです感謝

 

いつもお越し頂いてるだけでありがたいのに・・・

素敵なお祝いの品を頂戴し、心からから御礼申し上げます

9年目も、明るく楽しいお店であるよう努めますので、

これからもどうぞ宜しくお願いいたします

 

わんこcafe Uchiyama

内山 久美子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿