わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月26日のこと

2018-06-27 | お客様

昨日の火曜日は、ムシムシした1日

風もなく、呼吸が苦しい感じでしたね

 

そんな火曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

暑いけど、おもちゃで遊ぶ理緒くん

怜奈っちは、ディスクのレトリーブをガンガン

すでにハァハァ

 涼しいcafeで休憩しようよっby怜奈っち

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

おやつ祭り、まだかしら

おやつ見ないと、笑顔になれませんbyりんちゃん

夏菜っぺは、理緒ママに抱っこされてご満悦~

ママ、おやつくだしゃいbyTARU坊

おやつおやつby夏菜っぺ

あたいを見下ろすだなんて、100万年早いんだよっ頭が高いっby怜奈っち

 わわわっあたち、ピンチっby夏菜っぺ

 

仲良しが揃うまで、cafeの中でおやつダッシュしてようか

おやつ

おやつくださーいbyわん’s

TARUママ、おやつください

 暫し、涼しいcafeで遊んだわん’sです

 

シオンくんが来たよ

 夏菜っぺを誘ってるシオンくん

 

シオンくんを誘ってるTARU坊

 シオン、遊ぶでしゅよぉbyTARU坊

 

シオンくんは、夏菜っぺに夢中

 シオン、ぼくちんと遊んで欲しいでしゅよーbyTARU坊

TARU坊、残念の巻き

 

お庭で、おやつダッシュしますか

 理緒くんゴキゲン

 

シオンママの山羊ミルクゼリー、最高

あたい、ゴキゲンさっby怜奈っち

シオンくんとTARU坊はおもちゃの争奪戦

シオンには負けたくないでしゅよー

奪うでしゅ

あぁーーーんおもちゃ取られちゃったよぉbyシオン

へへんでしゅbyTARU坊

隙を狙って、シオンくんがおもちゃGET&ゴロスリ~~

 再びおもちゃGETするタイミングを見てるTARU坊

 

シオンくんが、ゴロスリを満喫してる隙に・・・

 取れなかったでしゅbyTARU坊

 

ぼく、おもちゃを死守したよbyシオン

 おもちゃをGETできなかったTARU坊、おやつを強請ってます

 

怜奈っち、笑顔でおやつダッシュ

TARU坊も、やわやわダッシュ

シオンくんは、ダッシュしないのかな

 ダッシュ、サボり気味でbyシオン

 

蓮介くんが到着したよ

 第1夫人が居て、ぼく嬉しいですぅby蓮介

 

山羊ミルクゼリー美味しいなぁbyわん’s

おやつダッシュ、大好きー

蓮介ママ、スイカくだしゃーい

今日はスイカだってまだUchiyamaはスイカ食べてませんけども

 ぼく達、可愛がられてるからねぇbyわん’s

 

シオンくんも本気出してきたよ

蓮介くん、嬉しそうだねぇ

暑いけど、おやつのためなら

みんなお利口さんだぁ

この笑顔が見たくてねぇ

みんな良いお顔

シオンくん、カッコいいぞ

蓮介くんも、本調子になってきたね

 わん’s、良いお顔で遊んでくれました

今日もみんなの笑顔がみれて幸せ~~

 

 

晴れから曇った火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿