わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月6日のこと

2021-04-07 | お客様

月曜日は所用のため急に臨時休業し、ご来店予定だったお客様にご迷惑をおかけしました

大変申訳ありませんでした

 

臨時休業明けの火曜日は朝から晴れ

そんな昨日の1番乗りは、ここちゃん&ららちゃんですよ

ここちゃんはマイペースにクン活

 いろんな匂いがするわ~byここ

 

ららちゃんは、猛烈ダーーーーッシュ

きゃはは

ららちゃん、バビューーン

ここちゃんは、日向ぼっこ

はぁ~春の陽気ねぇbyここ

きゃっきゃbyらら

この笑顔~可愛いなぁ

あたち、頑張って走ったわbyらら

ここちゃんは、cafeでウマウマタイムが好きだよ

 わんこハンバーグうまうま~byここ

 

食べ終えると、まったりタイム

よっこらしょbyここ

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつくださらないbyりんちゃん

 

ここちゃん、りんちゃんをガン見

 あら、りんちゃんも食いしん坊あたしも食べるの大好きよbyここ

 

TARU坊、張り切ってるよ

蓮介くんも到着したよ

 ぼく、久しぶりのウッチー

 

今日はりんちゃんもお庭に出たよ

 4わん’sでおやつダッシュしようね

 

あたし、頑張るわっbyりんちゃん

勇ましいTARU坊

ゴキゲンな夏菜っぺ

蓮介くん、ペロンチョ

ダックス姉妹の並走

おやつくださーい

やる気満々な蓮介くんを

TARU坊、華麗なるターン

きゃはは

わ~~~~~い

夏菜っぺも蓮介くんも楽しそう

14才のりんちゃん、若々しいよ

いつも良い笑顔の夏菜っぺ

若いもんにゃ負けないわぁ

仲良しと一緒は楽しいなぁ

凪くん&凱くんも来たぁ

元気いっぱいコギ兄弟

良い笑顔

凱ちゃんが入り口に向かってダーーッシュ

夏菜っぺと一緒に遊ぼう

チーム:胴長短足は、とっても仲良しなのだ

 夏菜っぺゴロり~ん

 こっちにおいで~by夏菜っぺ

 3わん’sでわちゃわちゃ~

 サイズ感も近くて、超仲良し

 

時々、夏菜っぺも逆襲してます

凪ちゃん&凱ちゃん、大好き~by夏菜っぺ

今度は、凱ちゃんTARU坊

ふたりの激しいレクリエーション

うりゃーーっ

あはは凱ちゃん、悪いお顔

 こんなお顔してても仲良しなんです

 

cafeで、みんなでおやつ祭り絶賛開催中

 良い子に順番待ち

 

みんな可愛い良い子達です

 今日もいっぱい遊んで、おやつも食べてみんな満足してくれたかな

 

晴れて春らしかった火曜日
今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

桜が散り始めたUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿