わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月30日のこと

2021-03-31 | お客様

昨日の火曜日も晴れ

月曜と同様、黄砂が俟った1日でしたね

 小さいお庭の桜も一気に開花し始めてます

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くんコギ兄弟ですよ

ぼく達、3連チャン~

きゃっきゃ

12才の凪ちゃん、元気いっぱいだぁ

凱ちゃんは、ママのお手々が気になってるよ

凱ちゃんも、バビューーン

からの~~~、ゴロスリ~~

可愛いお顔でこっちを見てる凱ちゃん

コギ兄弟でダーーーーッシュ

凱ちゃん笑顔になったよ

ママを見つめるふたり、可愛いなぁ

珍しくふたりでわんプロ開始

兄たん、ガブゥ

ぼくだって、ガブゥ

悪いお顔を激写

 あはは凪ちゃん、悪いお顔してるね

 

この写真はもっと悪いお顔だぞ~

 ぼくが勝つ  ぼくだって勝つ

 

からの~~~、満足笑顔で~す

 仲良しには会えなかったけど、兄弟で満喫したね

いつもありがとう

 

晴れて黄砂が俟った火曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

可愛い凪ちゃん&凱ちゃんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

桜が開花したUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿