わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月25日のこと

2018-12-27 | お客様

一昨日の火曜日は、年内の営業最終日だったUchiyama

2018年もご愛顧頂き、心から感謝申し上げます

 

そんな一昨日は、午前中は気持ちよく晴れ午後から雨が中たりましたね

1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃんですよ

お天気が良かったから、ママさんが仕事の合間に来てくれました

Uchiyama納めだからぁ~

むぎちゃん、頑張りました

るなちゃんが、むぎちゃんを誘ってるよ

るなちゃん、えいっbyむぎ

何すんのよぅbyるな

痛かったじゃないのよぅるなちゃん、珍しくお冠です

その後は一緒にかけっこ

わ~~~~~い

 楽しそうだね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 おやつが無いと、やる気無しby理緒

 

怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

んふ

あらまっ怜奈っち可愛いポーズだね

あたいだって、可愛らしいTプーなんだよっあ”っ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

ダックス姉妹は、濡れたくないからcafeで

理緒くん後ろ後ろーー

ブラック団の激しい友情確認

理緒くん、大~~~~しゅきっbyTARU坊

 ぼくも、TARU坊が大好きだよぅby理緒

 

蓮介くんと、シオンくんも到着したよ

早速おやつダッシュ開始です

Uchiyama納めだっ

ゴロスリも納めだね

蓮介くん、頑張ってますよ

おやつくださーーーい

TARU坊も頑張れーー

シオンくんの笑顔可愛いぞ

cafe組のダックス姉妹

あたちも、お庭納めしたかったぁーby夏菜っぺ

 

あたしも、おやつダッシュ納めしたかったわよbyりんちゃん

おやつくださらないbyりんちゃん

るなちゃん&むぎちゃんも、休憩してますよ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんもUchiyama納めに来てくれたよ

ちょうど雨が降り出しちゃったね

あたち、おやつ食べてればゴキゲンなのbyタァーシャ

 

お庭で遊んでたわん’sも、cafeに退散です

ナッちゃん、良い笑顔だね~

どうもありがとうbyナターシャ

 

タァちゃんは、おやつを配ってるか確認してるよ

 

シオンママに甘えてるタァちゃん

蓮介ママがおやつを出すと、貰おうと必死なタァちゃん

タァちゃん、どうぞ~

 あ~~~~ん美味しいなぁ

 

蓮介くんは、ナッちゃんママに甘えてるね

あたちのママ、優しいからぁbyナターシャ

もっとおやつくれないかなぁ~byタァーシャ

 ナッちゃん&タァちゃん、Uchiyama納めに来てくれてありがとう

また来年も待ってますね

 

他のメンバーは、雨が上がったからもうひとっ走り

お庭がそんなに濡れていない場所で、おやつダッシュだよ

みんな今年のたくさん遊んだね

 仲良しと一緒に遊ぶのは、最高byわん’s

今日もいっぱい遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れから雨がが降ったクリスマス

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママ&ねね、ご来店ありがとうございました

来年もご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

2018年もありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿