わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月25日のこと

2019-01-26 | お客様

昨日の金曜日は、風もなく曇り

暮らすには小雪はありがたいけど、このまま積雪もなく春が来るのかなぁ

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

お庭の雪も融けて、コンディション悪いからcafeで遊んでて

 海老のお寿司おもちゃ、お気に入り

 

怜奈っちも、このおもちゃが好き

ママ、投げて

怜奈っちGET

あたい、レトリーブが得意なんだよっ

離したく無ーーいby怜奈っち

 理緒くんは優しいお兄ちゃんだから、強引に怜奈っちから取らないのだ

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

 駆けつけおやつ、くださらないbyりんちゃん

 

ぼくちんも、おやつが食べたいでしゅよーbyTARU坊

 

シャンプー帰りの蓮介くんも到着したよ

 理緒ママ、ぼくを可愛がれーby蓮介

 

お次は、TARUママにも、可愛がるよう要求してます

 TARUママ近う寄れっby蓮介

 

怜奈っちは、蓮介ママからお芋を貰ってご満悦

 お芋大好きなんだよっあ”っby怜奈っち

 

みんな順番待ってるね良い子です

りんちゃんの必死なお顔ったら~

 食いしん坊な美犬です

 

ぼくちんには、いっぱいくだしゃいねbyTARU坊

お芋にりんごみんな大好きなおやつです

 本当は独り占めしたいけど、我慢我慢byわん’s

 

食べ終わると、まったり~

 シャンプー後の蓮介くん、ふわっふわサッパリしたね

 

 

曇って時々陽が射した金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿