わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月1日のこと

2019-02-02 | お客様

あっという間に、2019年もひと月が過ぎました

1月は小雪で、まともな積雪は2回暮らすにはありがたいのですが2月もこんな感じなのでしょうか

 

そんな2月初営業日の金曜日は、前日からの積雪10cm程度雪が降ったり止んだりでした

1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

我が家のゴウも居たので、TARU坊に遊んで貰ったよ

 ゴウ待つでしゅーーbyTARU坊

 

待たないでっすよーーbyゴウ

きゃっきゃ

楽しそうなお二人さん

仕留めたいでしゅbyTARU坊

あぁ~~~~んbyゴウ

 負けそうになると、急に小さいぼくをアピールするゴウズルです

 

兄妹でわちゃわちゃ

あはは夏菜っぺ、鼻先に雪を付けてるよ可愛い

あたち、ちょっと寒いby夏菜っぺ

夏菜っぺ、寒かったら走りなさいな

夏菜っぺダーーーーッシュ

ぴょんぴょん

ゴウが絡もうとするとドンヨリ顔の夏菜っぺ

ゴウは、荒くれ者だから苦手なのby夏菜っぺ

 ぼく、荒くれ者でっすよーbyゴウ

 

りんちゃんはcafeで待機

 おやつくださらない

 

2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんですよ

早速お庭へGO

 理緒くん、遊ぶでしゅーーーbyTARU坊

 早く遊ぶでしゅよぅbyTARU坊

 

今イチ、エンジンがかからない理緒くん

良いから、ぼくちんと遊ぶでしゅーーーbyTARU坊

 頭を噛むの、やめれーっっby理緒

 

あたい、ダウンも着たくないんだよっあ”っby怜奈っち

とは言え、大好きなディスクのレトリーブはできるらしい

 ディスクが雪に埋もれたんだよっby怜奈っち

 

みんなで、おやつダッシュ開始

 あ~~~~んbyTARU坊

 

理緒ママおやつくださーいbyわん’s

食べたら戻るーーーー理緒くんダーーーーッシュ

理緒ママおやつくだしゃいbyTARU坊

今日は寒いねぇ

 寒いけど、おやつダッシュ頑張ったね

 

りんちゃんは、おやつが食べたくて

 ウッチーママを落したい

 

これがおじさまだったら、すぐ落とせるのにぃbyりんちゃん

もう一回、おやつくださらないbyりんちゃん

 この後、みんなで芋ジェンヌ食べたよ

 

蓮介くんが来たよ

TARUママに甘えてます

勢い余って、後ろにひっくり返った蓮介くん

 奥さんが視界から消えましたぁby蓮介

 

お次は理緒ママに

奥さんっっ

そこ、もっと触ってくださーーいby蓮介

再び、TARUママに甘えてます

 奥さん祭り、最高ですぅby蓮介

 

ひとしきり、奥さんに甘えた後はりんごタイム

 わん’s真剣なお顔です

 

りんごのタッパーが移動すると、目で追うわん’s

りんご最高by理緒

あたいも、今日はりんごを食べるんだよっあ”っby怜奈っち

 怜奈っちは、日によってはりんごを食べません

 

ぼくは365日、りんご大好きですぅby蓮介

 蓮介くんも理緒くんもTARU坊も、りんごが大好きだよね

今日も食べれて良かったね

 

 

チラチラ雪が舞った金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿