わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月9日のこと

2021-04-10 | お客様

昨日の金曜日は、朝の間雨が降りました

開店前には雨も止み、風が強かったのでお庭は乾きました

 

そんな昨日の1番乗りは、シエルくんですよ

 1番乗りでガス抜きしま~す

 

お気に入りの赤いディスクをレトリーブ

投げて欲しいけど、渡したくない事もある

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 シエルママおやつ頂戴by理緒

 

まだおやつダッシュしないと分ると、理緒くんドンヨリ

怜奈っちも大好きなディスクのレトリーブを頑張ってるよ

この走りアスリートだよね

華麗にターン

アスリート同士、楽しそうだね

cafeで休憩してると、蓮介くんが来たよ

 奥さんっっぼく、来ましたぁby蓮介

 

蓮介くんがシエルママに近づいたら、膝の上にいた怜奈っちが

 テメェあたいに近づくんじゃないよっ頭が高いんだよっあ”っ

 

へっぼく何かしましたかぁby蓮介

 蓮介くんは、怜奈っちの怒りが

 

怜奈っち、蓮介くんになんて怖いお顔したのよぅ

 あたい、怖いお顔なんてしてませんよ~

おすまし顔してたら可愛い怜奈っち

 

理緒くんはおやつが無いかテーブルを確認してるよ

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着したからお庭へGO

 ゴキゲンな蓮介くん

 夏菜っぺ、クン活中~

 

みんなでおやつダッシュ開始

わ~~~~~い

シエルくんは、おやつより遊びが忙しいよ

理緒ママから借りたボールに夢中

TARU坊はペロンチョダーーーーッシュ

夏菜っぺお目目キラキラ可愛いなぁ

真顔の理緒くん

張り切ってる蓮介くん

きゃっきゃ

行ったり来たり~

理緒くんも笑顔が出たね

アスリート怜奈っちとにかく速いの

おやつをあ~~~~ん

TARU坊、お座りしてアピール中

今日も走れて嬉しいなぁ

今日も遊べてぼく最高byシエル

TARU坊ヴォォォーーーっ

ペロンチョ理緒くんを

薄目の夏菜っぺを

ゴキゲンな怜奈っちを

見学だったりんちゃんは、不満顔

 誰か、おやつくださらない

 

寒くてみんなcafeに入ってきたよ

 おやつ祭り絶賛開催中

 

今日のわんぱく顔で~す

 良いキャラしてるシエルくん

どんな成犬になるのかな

 

雨から曇りに変わった金曜日
今日もご来店頂きありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

寒の戻りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿