わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月11日のこと

2018-06-12 | お客様

6月9日(土)・10日(日)の二日間、新潟県三条市でのドッグショーの為、臨時休業したUchiyama

おかげさまで、9日の新潟県クラブ連合会展で、ゴウ、JKCチャンピオンが完成しました

ひとえに、ハンドラーの野々山様と奥様、可愛い茶々丸くん&海老蔵くん、

臨時休業を笑顔で許してくださるお客様みなさまのおかげです

心から感謝申し上げます。

また、9日・10日に応援に来てくださった皆さま、お会いできてとても嬉しかったです

暑い中を、ありがとうございました

ゴウのこれからですが、インターチャンピオンを目指して行く予定です。

今後も度々、臨時休業してご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします

 

 

さて、臨時休業明けの月曜日は、朝からドンヨリ

10日に梅雨入りが発表されましたね

日中、小雨がぱらつきましたが、お庭のコンディションは

1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着

雨が降らないうちに遊ぼうね

軽~~く、おやつダッシュ

楽しいなぁby夏菜っぺ

1番張り切ってるりんちゃん

理緒くんも楽しそう

わ~~~~~い

夏菜っぺ可愛い

10才超えのりんちゃん、走る走る

しかも、超ゴキゲン

TARU坊も楽しそうだよ

仲良しと一緒は楽しいよね

ぱくっ

俊足な理緒くんは、バンバン走るよ

おやつのためなら

がんばるもんねっ

おやつダッシュ、楽しいなぁ

 

雨が降ってきたから、cafeで休憩

 TARU坊、ツヤツヤ

 

MANAちゃんが来てくれたよ

MANAちゃん、調子が戻って元気になったんだって良かったね

 大好きな馬肉スープをガン見のMANAちゃん

 

もりもり食べて

MANAちゃんの見つめる先には・・・

 ばぁちゃん、あれ、お願いねbyMANA

 

はい、コーヒーミルクbyMANAばぁちゃん

 これを舐めないと、ランチした意味ないじゃんbyMANA

 

ママからも貰って舐めてますよ

はぁ~美味しかったっbyMANA

 MANAちゃんのママとたくさんおしゃべりしてたら、MANAちゃんの写真が少なかったね

次回は、たくさん撮るからね

 

雨が上がって、ひと遊び

あたい、ディスクをTARU坊に取られたんだよぅby怜奈っち

 あらら怜奈っち、可愛く撮れた

 

シオンくんと、蓮介くんが来たよ

 シオンくん、土曜日にゴウの応援ありがとうね

 

ぼくも来たよby蓮介

仲良しが揃ったよ

 嬉しいなぁbyわん’s

 

とろちゃんも来たぁ

んふんふ

おもちゃが大好きな、とろちゃん

ぐふふ~

きゃはっ

ちょっと疲れたぁbyとろ

cafeでのとろちゃん

 セントバーナードらしくなってきたよね

 

正面から可愛く撮れました

 あたち、可愛いでしょうbyとろ

うんうん、とろちゃん、可愛いよぉ

 

わん’sみんなで休憩中~

ムシムシしてるから、ほどよく休みながら遊ぼうね

ふぅぅ~、ひとやすみ

 

充電完了したら、おやつダッシュへGO

蓮介くん、元気いっぱい

TARU坊、真面目に走ってね

シオンママのお芋、美味しいなぁbyわん’s

食べた子は、戻ってね

わ~~~~~い

ゴキゲンな蓮介くん

TARU坊も頑張ってますよ

りんご

並走ゴルゴル’s

夏菜っぺダーーーーッシュ

シオンくんも、ダーーーーッシュ

りんご、美味しいなぁ

りんちゃんも、猛烈ダーーーーッシュ

ウマウマ~

きゃっきゃ

ヤッホー

走れー走れー

理緒くん早い早い

ゴキゲンな怜奈っち

シオンくん全速疾走

 ムシムシした中、わん’sみんな、頑張りました

今日も満足してくれたかな

 

 

曇ったり、時々小雨が降ったりの月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わがまま営業なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿