わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月19日のこと

2022-08-20 | お客様

8月3日(水)から18日(木)まで長らく臨時休業していたUchiyama

その間、熱中症警戒アラートが何度も発表されたり、雨が降ったり・・・

ご来店予定だったお客様には申訳ありませんでしたが、

休業していて良かったと改めて思いました

16日間のお休みが明けた金曜日は朝の間は雨が降っていた柏崎市

開店時間にはお日様が顔を出しました

そんな昨日の1番乗りは初cafeの、ララちゃん(ゴールデンドゥードゥル)5ヶ月ですよ

 パピーだけど、落ち着いてるララちゃん

 

あたち、ララでちゅばぶばぶ

 ちゃんとお座りしてお利口さんです

 

お庭に出たララちゃん、元気いっぱい遊んだよ

 このお顔の可愛いことったら

 ちょいドヤ顔のララちゃん

 ララちゃん楽しくってゴキゲンです

 

疲れるとちゃんと日陰で休憩してるよ

 ねね、可愛く撮ってねbyララ

可愛いララちゃん、次に会うときはまた大きくなってることでしょう

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 早くおやつダッシュしたい理緒くん

 

怜奈っちは大好きなディスクのレトリーブを頑張ってるよ

蓮介くんも来たよ

シエルくんも到着

シエルママからスイカを貰って水分補給してるわん’s

 美味しいスイカだよbyわん’s

 

まだ暑いけど、風は秋の雰囲気になってます

 プラーでゴキゲンなシエルくん

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

 4わん’sで大騒ぎ

 今日も仲良しが居て嬉しいby凪

 おやつダッシュが楽しみな凱ちゃん

 颯ちゃんは、大好きなシエルがいてルンルン

 

他のメンバーもお庭に出てきたから、おやつダッシュ開始

 食べたら戻って

 ペロンちょ凱ちゃん

 横ベロ颯ちゃん

 シエルママおやつくださーい

 蓮介くんも良い笑顔

 凱ちゃん食べたら戻って

 真面目な蓮介くん

 みんな仲良く順番待ち

 理緒くん俊足だね

 今日の怜奈っち、Tプーらしく可愛いぞ

 あたい、見た目は可愛いんだよっあ”っby怜奈っち

 

シエルくんはプラーおからお気に入りのボールにチェンジ

 咥えられるようになったシエルくん

 

cafeでもおやつ祭り絶賛開催中

 蓮介ママおやつくださーーいbyわん’s

 

7わん’sみんな、良い子に順番待ちしてます

 久しぶりに仲良しに会えて楽しかったね

 

雨から晴れた金曜日

今日も暑い中をご来店頂き、ありがとうございました

臨時休業明けにたくさんの可愛いお友達会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿