わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月5日のこと

2019-10-06 | お客様

昨日の土曜日は、午前中は晴れて日差しが暑かった柏崎市

午後から曇って涼しくなりましたね

そんな昨日の1番乗りは、久々のノワールくん&ブランくんですよ

 ノワールくん、元気いっぱい

 ブランくんも笑顔

 可愛いビーグル兄弟です

 ぼく、ウマウマが食べたいなbyノワール

 ブランくんは、おもちゃのレトリーブ

 これ、お気に入りなんだよbyブラン

 

ママの指示で、待つビーグル兄弟

ノワールくんは、指示を待たずにダッシュ

弟ブランくんは、ママの指示を待ってるよ

来いの合図でダーーーーッシュ

へへぼく、お利口でしょうbyブラン

ノワールくん、スイッチが入ったよ

楽しそうに走ってます

ママ、おやつくださーい

cafeで、馬肉スープをオーダーして貰ったよ

 しっかり待つ、ビーグル兄弟

 ウマウマ、最高byノワール&ブラン

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 トリミングしたばかりの理緒くんスッキリしたね

 あたいも、可愛くなっただろうがあ”っby怜奈っち

 

こちらは初cafeの、みんとくん(チワワ)6才ですよ

 ぼく、都会から遊びに来ましたbyみんと

 

ささみスープをオーダーしてもらった、みんとくん

 それ、ぼくのでしょう

器用に2足立ちしてますね

 

鵜の浜温泉にお泊まりに行くんだってゆっくりしてきてね

 わんこ用舟盛り食べるんだよbyみんと

みんとくん、新潟の旅を満喫してきてね

 

りんちゃん&夏菜ちゃん、ツキくんが来たよ

みんなでおやつダッシュしてますよ

りんちゃん、頑張ってます

怜奈っちも

ツキくんも

理緒ママ、おやつくださーいbyわん’s

涼しいから、ダッシュしやすいね

わん’sみんな、行ったり来たり

きゃはは

わ~い

やっほー

真顔の理緒くん

りんちゃん、元気いっぱいだぁー

怜奈っちは速いよね

楽しそう

ツキくん飛びます

5わん’sみんな、たくさん走ったね

cafeで、ハロウィン撮影会

 みんな真顔

 並び順を変えて

 

ツキくんはピンで

 あははカボチャに変身したツキくん可愛いね

 

 

午前は晴れて午後から曇った土曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿