わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月30日のこと

2018-02-01 | お客様

一昨日の火曜日は、1日雪

ちょっと湿っぽい感じの雪でしたが、日中10cmほど積もったでしょうか

 

そんな火曜日の1番乗りは、らむちゃんですよ

 前夜からの積雪で、ふわふわなお庭

 らむちゃんは元気いっぱい

 ママ、おもちゃ投げて~byらむ

 

とぉぉーーーーーっ

何度もレトリーブ頑張ってます

ふんふ~楽しいなぁbyらむ

くんかくんか何か匂いますよぉbyらむ

そろそろ、休憩しようかしらbyらむ

cafeでもお利口さんな、らむちゃんですよ

 ビシッとママの傍でお座りしてます

 

今日も艶ピカならむちゃん

 8才には見えない若々しいらむちゃんです

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 あれっ凪ママだぁ凪ちゃん&凱ちゃんはどうしたの

*cafeには、凪ママがわんこ抜きでご来店中です

 

凪ママ、ご用の帰りに寄ってくれたから、凪ちゃんと凱ちゃんは居ないのだぁ

 でも、おやつは持ってんでしょう頂戴by怜奈っち

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 今日は、凱ちゃんが居ないでしゅか狙われないでホッでしゅbyTARU坊

 

お庭へGO

 雪玉、投げてーby理緒

 

あたいは、ディスクby怜奈っち

高級ウェアを着ないと、ガンガン走るお嬢さん

グフフ

雪まみれになろうと、あたいは高級ウェアが嫌いなんだよぅby怜奈っち

 

TARU坊に、大好きなディスクを取られちゃった

ぼくちんGETでしゅ

 返せってんだよぅby怜奈っち

 

TARUママ、怜奈っちのディスクを隠してます

 ディスクはあっちに投げたよTARU坊に嘘を言ってます

 

な~~~んて、ディスク持ってまーーすbyTARUママ

 あっママったら、ぼくちんに嘘をついたでしゅか

 

持ってきたでしゅよ~byTARU坊

 あたいのディスクを返せっby怜奈っち

 

ママ雪玉投げてよぉーby理緒

 

そろそろおやつダッシュする

ぼくちん、がんばるでしゅよ

ぼくも負けないぞっby理緒

ブラック団、頑張るね

だって、おやつダッシュが大好きだからぁ

 第1ラウンド、たくさん走ったね

 

cafeには、シオンくんが到着して、高級ウェアを着ています

 ぼく、お洋服は嫌いなんですぅbyシオン

 

お庭に出て、早々にゴロスリしてる、シオンくん

もう、前転状態じゃない

 んごっーーーー

 

チッコ、ちーーーっbyシオン

また頭からゴロスリ体勢のシオンくん

んふ雪、最高だねっbyシオン

 なんかいい匂い

 再びゴロスリ~あぁ、たまらんっbyシオン

 

おやつダッシュ始めるよ

理緒くん俄然張り切ってます

あ~~~んお芋は美味しいなぁbyTARU坊

ふんふ~雪って楽しいなぁbyシオン

TARU坊、ハッスルハッスル

たくさんくだしゃいねbyTARU坊

理緒ママ、おやつお願いしますbyシオン

理緒くん、雪に埋もれてま~~す

雪玉を探してま~~す

 お顔を雪に埋めて、探してる図凄いね

 

勇ましいぼくを見てねbyシオン

ヴォォォォーーーーっ

 雪だと、シオンくんもテンション高いね

 

えへっぼくいっぱい走ったよbyシオン

 シオンくんの、可愛い『えへっ』頂きましたぁ

今日もいっぱい遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

1日湿った雪が降った火曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、凪&凱ママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村に参加しています♪

ブログページが変わったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿