わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月9日のこと

2019-03-11 | お客様

一昨日の土曜日は、朝から晴れ 

風が強く寒かったぁ写真が多いので、キャプションは少ないです

 

そんな土曜日の1番乗りは、テンくんですよ

テンくん、勇ましいね

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

 りんちゃんは見学で

 

凪くん&凱くんも来たよ

テンくんとTARU坊で、お手合わせ

ブラック団、勢いあります

凪ちゃんと凱ちゃんもお庭へGO

 元気いっぱいな、コギ兄弟です

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

cafeでは、おやつ祭り絶賛開催中

 凪ママみちのくファームのおやつ頂戴byわん’s

 

ガッツキ4兄弟も来たぁ

凪ママ、大人気だぁ

りんちゃんも、バクシッ

らくちゃんのペロン可愛いね

 くろまめくん

 メルくん

 くじらお爺ちゃん

 

みんなでお庭へGO!

おやつダッシュは楽しいね

 時々、小競り合い

 

食いしんぼう3ブラック団

ガッツキパパに群がってます

食べたら、またガッツキパパの後を追う3ブラック団

アンちゃんが来たよ

来週にはお引っ越しのアンちゃん寂しくなるね

あたち、お引っ越ししてもみんなを忘れないわbyアン

たくさん走って行ってね

一緒に走りましょう

 アンちゃん、横ベロ~

 ガッツキ4兄弟と一緒に走れて良かったね

 

夕方、はっちゃけ姉妹のメグちゃん&リカちゃんが来たよ

短時間ダッシュ

部活部活

楽しそうなはっちゃけ姉妹

妹をカワイガリ

妹も嬉しそう

 リカちゃんの可愛い笑顔を

今日もいっぱい遊んでおやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

寒かったけど晴れた土曜日

ご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ご近所のご夫婦様、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの可愛い笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿