わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月24日のこと

2018-02-26 | お客様

一昨日の土曜日は、朝から雨風が強くて実際の気温より寒く感じました

午後からは曇りに変わって、ちょっとラッキー

 

そんな一昨日の1番乗りは、ぐぅくん&華ちゃんですよ

前回ご来店いただいた時は、写真が撮れずにすみませんでした

 晴れ間を見て、ぐぅくんと華ちゃん、お庭に出たよ

 

元気に遊ぶ、ぐぅくん

華ちゃんは、お淑やか

 あたち、cafeが良いかもぉby華

 

華ちゃん、どうしたのbyぐぅ

華ちゃん、ぼくが一緒だから遊ぼうよbyぐぅ

 ぐぅくんと華ちゃん、可愛いお尻だぁ

 

ママcafeでウマウマにしようよぉby華

ウマウマ、食べたいなぁぺろんby華

 この後雨が降ってきたから、cafeへ

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

 今日はお庭に出れないのっby凪

 

ぼきゅ、チックン頑張ってきたよby凱

ママ、ご褒美頂戴by凱

ぼくにもおやつ頂戴by凪

凪ちゃん、パパが後から合流したら、お庭で遊ぼうね

 パパ、早く来ないかなぁby凪

 

こんな荒れた天気の中、ご来店頂いたから、わん’sにおやつをサービスしようかな

 ウッチーママ、おやつ早くbyぐぅ

 あたちは良い子に待ってますby華

 

ウッチーママ、大きいおやつ頂戴ねby凪&凱

お代りくださいby凪&凱

 この後パパと合流して、凪ちゃんはお庭へ

凪ちゃんのお庭での写真が撮れずに、ごめんなさい

 

久々にガッツキ4兄弟が来たよ

オレ達、Uchiyama救済に来たぜぇbyガッツキ4兄弟

 救済に来たんだから、ウッチーママ、おやつくれbyガッツキ4兄弟

 

甘えん坊ならくちゃんは、ママに抱っこ

くろまめくん、可愛く撮れた

頼みます拝みますの、メルくん

今日は、宿敵のTARU坊が居ないのかわし、つまらんbyくじらお爺ちゃん

 ガッツキ4兄弟、みんな元気そうで何より

 

ライアンくん&ロアくんが到着です

 サルーキー兄弟、今日も元気いっぱい

 

火曜日からライアン家にお泊りに行ってた夏菜っぺ、今日はお家に帰りなさいね

 夏菜っぺ、ぼく達の家に4泊もしたんだよ~byライアン&ロア

 

あたち、ずーーーっとお泊りしていたかったぁby夏菜っぺ

 この後、ママが迎えに来て自宅に戻った夏菜っぺです

 

ライアンくん&ロアくん、いつも通り、兄弟わんプロ

カラーを咥えて遊ぶ兄弟

 楽しそうだね

 

なるくんも、来てくれたよ

 いつもゴキゲンな、なるくん

 

ロアくんと、なるくんで

お庭かなそれともおやつかなbyなる

ウッチーは楽しいからぁ笑顔になるなぁbyなる

 なるくん、本当に良い子だよね~

 

お庭へGO

 いっぱい遊ぶぞーーbyなる

 おもちゃ、ママに貸してあげないぞbyなる

 

なるくんダーーーッシュ

きゃっきゃ

ぼく、楽しいぃぃぃbyなる

 

ハニィ家から、選抜で龍くんが来たよ

 なる兄さん、こっちだよぉby龍

 時々休憩を兼ねて、なるくんの様子をうかがう龍くん

 

龍ちゃんダーーーーッシュ

 ベロが出てるよぉー

 

なるくんも、龍くんんも、遊び上手だねぇ

 誰とでも遊べる子たち良い子だ

 ぼく、たのちぃby龍

 

ツキくんも来たぁ

 ガッツキパパを見つめて、おやつ頂戴アピ中

 

ツキくん、うちのおやつは尾頭付きだぜっbyガッツキ4兄弟

 しかも大物をパパがくれちゃったぜっbyガッツキ4兄弟

 

ツキくんには鯛レベルの煮干しだったか

 ぼく、大物GETbyツキ

 

ツキくんもお庭へGO

わーーーい

冷たいけど楽しいなぁbyツキ

ふんふ~

てけてけてけ

 寒い中、ツキくん頑張りました

 

サルーキー兄弟&龍ちゃんなるくんは見学ね

 ぼくも一端の男の子気分でby龍

 

兄ちゃんたち、待て待てーーby龍

サルーキー兄弟、激しいわんプロを開始

やんややんや

龍ちゃんも、お兄ちゃん達に交じってる気分を満喫してるよ

 ぼくも混ざってるよねぇby龍

 

ロアくんがマジギレしてるのを感じ取った赤ちゃん

 ぼく、そーーーーーっと逃げますよぉby龍

 

ぼく、知らないですよぉby龍

 龍ちゃんは、案外空気を読むタイプかも

 

cafeで、ツキくんがおもちゃで遊んでますよ

意外と、激しい遊びがお好みのツキくん

 ぼく、身体は小さいけど、案外激しい男なんだぜぇbyツキ

2週間ぶりに会ったツキくん、身体が大きくなっていました

どんな子になるのか、楽しみですね

 

 

雨から曇りに変わった土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も、たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿