わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月29日のこと

2018-06-30 | お客様

一昨日の金曜日は、朝からジリジリ暑い真夏日に

午後には曇って、雨が中ると一気に気温が低くなりましたね

皆さま体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ

 

そんな一昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

クールウェアにひんやりスヌードで準備万端

 元気ハツラツな兄妹だよね

 とは言え、休み休み遊ぼうね

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつはまだかしらbyりんちゃん

 ぼくちん、オトイレして、すっきりでしゅ

 あたちは、はっちゃけ中by夏菜っぺ

 

アスルくんが来たよ

理緒ママからおやつ貰うよ

理緒ママさん、早くくださいっbyアスル

 

TARU坊の匂いをそっと嗅ぐ、アスルくん

 夏菜っぺは、アスルくんの匂いを嗅いでます

 

夏菜っぺさん、優しいから好きですbyアスル

 

ナイスタイミングで、ゴウが到着して、ブランくん2ビーグルで遊んだよ

えーーーーいっっ

ドスコイ

2ビーでわちゃわちゃしてるでしゅねbyTARU坊

理緒くんは、おもちゃで遊んでるよ

あららアスルくんったら、怜奈っちの匂いを嗅いでるよ怖いもの知らずね

 怜奈っちさん、ちょっと失礼ぃbyアスル

 

このガキぃがぁあたいの匂い嗅ぎなんざ、100万年早いんだよっby怜奈っち

 めっちゃムキっ歯な怜奈っちと、案外打たれ強いアスルくん

 

またまた、2ビーでわちゃわちゃーー

アスルくん、足が速いね

 

他のわん’sは、おやつダッシュ始めてますよ

わ~~~~~い

おやつダッシュ

ぼくも仲間入りしようbyアスル

理緒ママさん、おやつお願いします

ぼく楽しいなぁ

アスルくんも、おやつダッシュ頑張ってますよ

ゴウは、おやつダッシュより追いかけっこに夢中

楽しそうな、アスルくん

理緒くんは、真面目におやつダッシュしてますね

TARU坊も頑張ってますよ

夏菜っぺ、笑顔だね可愛い

怜奈っちも良いお顔だぁ

りんちゃん、待ってましたとばかりに、おやつダッシュしてます

おやつのためなら~

TARUママに群がるわん’s

おやつくださーい

今年12才のりんちゃん若々しいね

 

蓮介くんと、シオンくんが到着しました

雨がぽつぽつ中ってきたけど、お庭に行きますか

おやつダッシュしたいから、お庭へGO

 

TARU坊が好きなアスルくん

TARU坊さん、遊びましょうよbyアスル

こっちですよぉ~byアスル

 ぼくちん、ビーグルに好かれちゃうでしゅねbyTARU坊

 

誰とでも仲良くできるアスルくん、とっても良い子です

 

ぼく、奥さんが大好きぃ~by蓮介

奥さん、まだお庭に出てこないなぁ

とりあえず、第2夫人について行こうかby蓮介

ぼくちん、りんごちゃん(蓮介ママ)とお芋さん(シオンママ)大しゅきぃーbyTARU坊

蓮介くんと理緒くん、猛烈ダーーーーッシュ

だって、第1夫人がお庭に出てきたからぁ~by蓮介

ダックス姉妹も頑張ってますよ

シオンくんもこのお顔で

雨が降る前に、走れ走れー

日が陰ったら、かなり涼しくなりました

わん’sみんなで、わちゃわちゃーー

TARU坊、お芋のスプーンを強奪ダッシュ

ぼくちん、スプーン咥えながらダッシュでしゅよー

りんごくださーーい

仲良しで走ると楽しいね

シオンママ、お芋たくさん頂戴byわん’s

食べたら、走れーー

お芋、ウマウマ~

シオンくん、途中でゴロスリしてます

この後、雨が降り出したので、cafeでまったり~

おやつ祭り、絶賛開催中

 シオンママに群がるわん’s

 

お次は蓮介ママに

蓮介ママ、りんご美味しいよbyわん’s

 良い子に順番待ちしてますね

みんなお利口さんばかり今日も楽しかったね

 

 

晴れから曇り、雨に変わった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

芝生はもう少し雨が欲しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿