Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

無事に機種変♪

2009-06-09 11:54:39 | 好きなもの・好きなこと・好きなひと
先週末、無事、機種変完了した!

4年以上NOKIAだったんだけど、今回からCASIOに。

そして、ず~っとストレートだったんだけど、初めてスライドに。



NOKIAは気に入ってたんだけど、日本から撤退っていうこともあるし、

外国製で、デコメールが対応してなくて、利用したいコンテンツも、たまに非対応、

日本製にしたことで、いろいろ便利になるんじゃないかなぁ~。

↑たぶん、デコメ大丈夫だと思うので、一度送ってみて~>友達

ほんとは、ストレートがよかったんだけど、ストレートで良いのがなかったし、

折りたたみにするよりはスライドの方がよかったから、まっ、ちょっと妥協してね・・・(苦笑)

NOKIAとは操作方法がかなり違うから、悪戦苦闘中だよぉ~~~。

今月中には、使いこなせるようになってたいな。

同時に、というか、1週間早く、旦那も機種変した・・・させた?(爆)

旦那の携帯、4,5回修理に出してたし、3年以上経ってたから、機種変を勧めてたの。

だって~・・・『アマルフィ ビギンズ』観たいじゃん!(笑)



・・・が、観られなかったのよぉ~~~。

で、先週末、またまた巣鴨まで行ったのよ>担当の方が巣鴨店なもので・・・(苦笑)

そしたら、担当の部署の方でも観られないから、調査しますってことになったの。

対応機種(SO906i)なのに、これで観られなかったら詐欺だぁ~!って、ちょっと

ムカついてたんだけど、昨夜、観られた!!!

本編は観られたけど、インタビューはまだだから、少しずつ改善されてるって感じ。

現場で、いろいろ頑張ってるのねん♪

でも、とりあえず、本編は観られたから、ヨシとしなきゃかな。

旦那は、今月中にiPhoneを買う!って言ってるから、2台持ちに。

あと2年、docomoも使い続けてくれぇ~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌とか映画公開とか・・・ | トップ | 2回目のTBS STORE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・好きなこと・好きなひと」カテゴリの最新記事