Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

2回目のTBS STORE

2009-06-09 23:23:46 | 好きなもの・好きなこと・好きなひと
今日は、銀行で固定資産税を払い込んでから、赤坂へ。

またまた、TBS STOREに行ってきたよ。

ここが一番、グッズが多いような気がする。

このあいだも買ったけど、予備として、携帯カバーシートを買った。

その後、TBS放送センターへ。

途中、ROOKIESメンバーそれぞれの看板?があった。



まずは、千社札のガチャガチャをやった。

5回目で御子柴くんが出てきたから、やめておいた。

ROOKIESブースには、いろいろ展示してあったよ。

ROOKIESのメンバーの看板には、それぞれサインが書いてあったよ!



入口近くのブース、左から、キャストのプロフィール。



中央は、ユニフォーム姿のメンバーが、電光掲示板を見ている後ろ姿。



右は、イントロダクションとストーリー、その隣りにモニター映像。



まだまだ、ROOKIESは終わらない。

だって、まだ観てないも~~ん!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に機種変♪ | トップ | ミルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・好きなこと・好きなひと」カテゴリの最新記事