Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

笑っていいとも!&プロ野球

2009-05-12 22:49:12 | テレビ番組
今日は、小出くんデー。

まずは、テレフォンショッキング。

何年ぶりだろう?2年ぶり?

役だとちょっと高い声だけど、普段は低めの声で好き~!

今日の服も、結構好きな方だった。

いつも、赤とかピンクが多いからね(笑)

今度、旭川ラーメンでも食べに行こうかな~(爆)

夜は、プロ野球中継に、ROOKIESのメンバーが全員集合。

北海道には、小出くんは行ってなかったけど、今日は来てたね。

これから、怒涛の宣伝だけど、体に気をつけて頑張ってほしいな。

瑛太くんは、今日の名古屋の試写会には、体調不良で欠席だったみたいだし。

好きな俳優さん、み~~んな、体には十分気をつけてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッターマン | トップ | またまたお腹・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (Qちゃん)
2009-05-19 16:59:30
先週の「いいともテレ」はイケメンパラダイスだったね(笑)

「チューボーですよ!」を見て、初めて小出くんをまじまじ見たら、すごいキレイな顔してるんだなぁ~!と感じちゃったよ♪

堺さんビックリのおもしろトークだったしね!


返信する
本物は! (チエコ)
2009-06-29 18:14:54
Qちゃん

コメント遅くなってごめんね~。
『チューボー』観たんだぁ。
生はね、もっとかっこいいよ!(笑)
芸能人って、だいたいテレビより
実物の方がステキだしね~。
小出くん、独特の空気を持ってる人だよ。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事