ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ちょうしょく

2012-05-31 08:09:41 | Weblog
本日は曇りロミロミシーツは部屋干にしました

朝から腹ペコだった私は、ご飯を炊き、ごぼうが残っていたのでベーコンとごぼうのチャーハンを作りました。



ボリュームたっぷり、食物繊維もいっぱいごちそうさまでした!

愛犬たちも手作りご飯をいっぱい食べて、すやすや寝ています

二匹のお腹はパンパン

寝息を交互にかいているので、お腹が交互に膨れています

可愛らしい(親ばかですみません・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。