ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

こたべ

2017-02-18 15:28:18 | Weblog
本日はまた寒い一日です。風邪などを引かないようにお気を付け下さいませ。

今朝のニュースで藤山直美さんが初期の乳がんとのこと。来月と再来月の舞台を中止されました。

舞台のお稽古が東京だったので、お時間があれば曾我廼家玉多呂さんとお食事でもご一緒できればと思っていたところ、中止に・・・。

心配ですが、きっと良くなると信じています。


A様から大阪のお土産こたべを頂きました!



そらちゃん、見えないよー



抹茶味だそうです。いつもありがとうございます。



おやつに頂ます。


本日のそらうみ



うみちゃん、元気ですね



そらちゃんもすっかり元気になってご飯もいっぱい食べてくれます



今日はお揃いの赤のセーターです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。