ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

うめしゅ

2016-07-02 20:39:02 | Weblog
今日も一日暑かったですね。

去年、ヒロミハワイにご近所の酒屋さんナカモトさんに漬けてもらった梅酒ができてきました!



一年分、作ってもらいました。



母がまだ元気だった時は、毎年梅酒を我が家で漬けていたのを思い出します。

梅にフォークで穴を開けるのが私の役目でした。我が家で漬ける梅酒って美味しいですよね!

ナカモトさんには今年もまた作ってもらいます。梅酒は健康にいい!(飲みすぎ厳禁)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。