ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

雪??

2011-03-07 09:27:17 | Weblog
昨日の春のような陽気から一変、雪交じりのお天気に

私はかなりの雨女ですが、愛犬そらうみももしかして雨犬???雪犬???
というのも、そらうみのシャンプーの日が、雨・雪が多い気がするのです

先月もシャンプーに行く日は雪が積もりました
おまけに、先月、動物病院に行く日も雪交じりの雨だったし。

愛犬そらうみをシャンプーに連れて行くときはキャリーバッグに入れていくので雪・雨でも問題はないのですが、気分的にしかも、雪!東京はあまり雪は降らないのに何故に

寒くても、暖かくしてシャンプーに行こうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪でしたね (久美です〓)
2011-03-07 19:19:34
今晩は

一日遅れでお誕生日おめでとうございす
何歳になったのかないい女性にますますなるように祈ってます
返信する
Unknown (hiromi)
2011-03-08 18:17:39
久美さん!コメントありがとうございます!
嬉しいです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。