ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

掃除機

2020-04-06 14:06:23 | Weblog
本日もいいお天気です。ロミロミシーツは外干し!皆様体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

愛犬そらちゃん、今日も点滴を受けてきましたが針を抜くときに出血してしまい少し可哀想でした。

獣医さんも貴重な血液が大変とすぐに止血してくれましたがたまたま私が白の洋服を着ていたので服が赤くなってしまいました



そらちゃん頑張って



先日、掃除機がいきなり動かなくなってしまいました・・・。



掃除機がないと困るので愛用のダイソンの新しいシリーズをゲットしました。これが凄く良いのです。お掃除が楽しくなります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。