ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ねむねむ

2020-04-09 08:19:55 | Weblog
本日は夕方から雨の予報です。皆様お足元をくれぐれもお気を付け下さいませ。

愛犬そらちゃんは若い時はやんちゃでマイペースの甘ったれちゃんでしたが、老犬になって穏やかになりました。

穏やかなのかちょっとぼけたのかは定かではありませんが・・・。



一緒の枕で寝ているそらちゃん



可愛かったので夜中でしたが写メってしまいました(親ばか)



年を取って筋肉が弱まったのだ眠っていてもしっかり目を閉じなくなりました。薄目のそらちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。