ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

せともの

2015-10-20 09:16:31 | Weblog
本日もなかなかの良いお天気!嬉しい!

A様からベトナムのお土産を頂きました!ベトナム、本当にいいところだそうです!



瀬戸物ですが、何焼きかすみません、忘れてしまいました・・・・。A様!すみません。

可愛い瀬戸物です!ありがとうございました。


本日のそらうみ



最近、二匹の表情がずっと同じ感じの気がします



ちょっと違ったポーズのそらちゃん



今日は色違いのチワワプリントのタンクです



仲良しの二匹

うみちゃんの後頭部、かなり白くなってきちゃいました。以前は真っ黒だったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。