ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

あおさのりとエイヒレ

2017-06-30 12:50:13 | Weblog
昨日は講習会のお仕事で名古屋に行かせて頂きました。サロンにはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

8時間という長い時間の講習会。皆様本当にお疲れさまでした。また、よろしくお願いいたします。




H様からあおさのりといエイヒレを頂きました!ありがとうございます。



美味しそうです!


本日のそらうみ



私が長い時間不在だと調子が悪くなってしまううみちゃん。やっぱりお腹の調子が悪くなってしまいました。

お薬を飲ませたらよくなりましたが、長時間のお留守番は無理ですね・・・。



そらちゃんは朝、ちょっと調子が悪そうでしたが大丈夫のようです。



なるべく、寂しい思いはさせないようにするからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。