ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

たこ焼き

2017-03-30 09:43:17 | Weblog
本日もいいお天気です!しかしながら週末は寒いとの予報。体調を壊さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ。

たこ焼きに凝っているので、またまたタコパーをやっちゃいました



友人は塩と胡椒で食べていました。



私はたこ焼きソースです。これはてっぱんです。



桜の香りがほんのりのロゼでタコパー!とっても楽しかったです。また、たこ焼きをいろいろと挑戦してみます。


本日のそらうみ



今日も元気でいてくれる二匹。幸せです。



でも、朝ご飯の時にうみちゃんはお口に一杯入れすぎてゲホゲホしてました。気を付けてね。



今日はぷーさん一家のタンクです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。