ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

2017-08-20 18:42:40 | Weblog
今日も不安定なお天気です。

昨日は多摩川の花火大会でしたが、突然の豪雨で中止になってしまいました。

夕方、雷とともにバンバンバンという音がして雹が降ってきました!びっくり!

愛犬たちはビビりまくりで二匹とも部屋の端に逃げ込んでなかなか出てきませんでした。

そらちゃんはずっとブルブル震えて夜ご飯を食べてくれませんでした。よほど怖かったのでしょう。可哀想な二匹。


本日のそらうみ



今日は元気になりました!



朝ご飯もいっぱい食べてくれたし



今日はお揃いの浴衣にしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。