ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

ワインケーキ!

2011-05-05 21:42:54 | Weblog
K様に頂きました!ワインケーキ!



私がお酒好きなのを覚えていてくださって、選んでくれたそうです。嬉しい!K様には一緒に写っているストレッチの時に使うボールも以前に頂きました。有り難いです。いつもありがとうございます。

話は変わりますが、昨日、ビバリーヒルズチワワ2をDVDを借りてみました。1は友人がプレゼントしてくださったので我が家に大切に保管されています!

初めて遊びに来た友人は、容赦なくビバリーヒルズチワワを観させられます
まあ、宴会しながらですが、良いシーンになると私が急に「可愛い」と大騒ぎするので結構迷惑かと

1よりも2の方がもうもう、大変に可愛いんです!!!チワワの子犬が5匹も出てくる

ストーリーもハッピーなストーリー

絶対にマストバイですね!

これでまた、我が家に遊びに来る友人は全員、ビバリーヒルズチワワ2の鑑賞会に付き合わされることでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。