ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

健康診断

2010-01-06 15:54:19 | Weblog
去年受けた健康診断の結果を聞きに行って来ました

結果は健康そのものだそうですでも、少し引っかかったことが

心拍数が少ない。スポーツ心臓だそうで前回も引っかかったので問題ないとの事。心拍数が少ないと、不整脈になりやすいとの事ですが仕方ないです

もう一つは貧血ドクターいわく、お肉をもっと食べなさいと確かに、愛犬にはお肉をあげていますが余り私自身は気をつけてなかったなと反省・・・。
それよりも、よく、肝臓が引っかからなかったと健康診断を受けた時期はかなり飲みすぎ注意報の時期だったので、引っかかるかと思っていました

健康に感謝!本当に有難いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。