ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

まんた

2013-05-25 08:26:26 | Weblog
本日は曇りで過ごしやすい気温!もうすぐ梅雨ですか・・・。

最近、海に行きたい病です。



あまり上手く撮れていないマンタ。大きい!

あんなに大きなマンタから、虫眼鏡で見るような生物、目で見えないプランクトンが生息している海。

ある時は穏やかですべてを包み込んでくれる懐の大きな海。

ある時は人間を寄せ付けない、激しく波狂う厳しい海。

やっぱり癒されます・・・・。

なかなか海に行く時間がないので、プールで泳いで海行きたい病をなんとかしているこの頃です。



マンタ、やっぱりカッコイイです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。