ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

でぃなー

2012-06-02 09:46:54 | Weblog
渋谷のイタリアンに行っちゃいました。本当に渋谷で食事は久しぶり!

殆どが我が家での食事会が多い今日この頃。勉強も兼ね、いざイタリアン!



前菜五品。お腹が空いていた為、あっという間に食べてしまいましたので、味をあんまり覚えていません・・・。なんてこと!



温野菜です。なかなか美味。野菜たっぷりなのがありがたい。



生パスタでございます!生パスタ大好き。自宅では生パスタはなかなか食べられないので嬉しい!



そしてメイン。肉と魚を選べたのですが、友人も私も肉にしました。ボリューム満点。



そして〆のパスタ。30グラムから100グラムをお腹の具合で選べるという親切な設定。友人も私も迷わず100グラム!

これにはお店の方がびっくり。男性でも、コースを全部食べると70グラムくらいしか頼まないとのこと。女性二人が100グラムを頼むのは、初めてらしいです。(2月からのオープンなので)

そこから、オーナーの方といろんなお話をしました。これもご縁ですね。

また、お伺いすることを約束して幸せいっぱい、お腹いっぱいで帰って来ました。本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。