ロミロミ ハワイ ヒロミハワイ ブログ

スピリチュアルロミロミ ハワイ ヒロミハワイのお店の情報など
スピリチュアルロミロミ 80分 9000円

たこ焼き

2017-02-25 10:27:30 | Weblog
本日もいいお天気で、花粉がいっぱい飛んでいます。花粉症の方々!頑張りましょう!

またまた、タコパーをやっちゃいました!



回を重ねるたびにたこ焼きの作り方がうまくなっていきます。



そして、美味しくなっていきます!

次回はいろいろと具を入れてみようと思います。


本日のそらうみ



すっかり元気になってっくれたそらちゃん



うみちゃんも元気で、掃除機をかけると何故だか掃除機の行く手を阻むように、掃除機の前を走り回るのです。



結構素早いので、面白くってついついからかっちゃいます。ごめんね、うみちゃん。



今日はバラのセーターとジャンパースカートのコーディネートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。